No.963748
言いたいことは解りますが
今年本気で自動昇格狙える状況だと
思いますか?
プレーオフ進出した
木山体制だって三年目に初めて進出。
攻撃的サッカーに移行した時も
石丸さんが礎となり、ピーターが
新しいエッセンスを加え進出。
チームのやり方が変わってる今
もうプレーオフ争い常連のここ数年とは
違う状況な事くらい解ってますよね?
結局いつまでも過去の栄光に
引きずられてるのはサポーター達ですよ。
仙台は三年目の今年、大勝負を掛けてます。
ウチはまだまだ土台も何も有りません。
今年は必死こいて土台を作って
来年一世一代の大勝負を打ち、2028シーズン
新スタ開幕戦をJ1の舞台で……
これが一番現実的に目指すラインでは?