ああ 2026/06/27 07:46 iOS26.5.0 No.963749 >>963739 それは一定走れるという前提があっての話。 駅伝とかでもそもそも20kmを1km3分前後で走れるとかの前提あっての、そこからの戦術なんよ それがない状態で戦術云々という2尾追うんですかっていう話で そもそも足元を追い求めすぎて、戦術を行えるほどの走力がなかったんだから、走力だけやりますっていう
ああ 2026/06/27 07:56 Android No.963754 >>963749 私もそう思いますね。 チェンジオブペースしながら90分 戦うにしても、基礎体力があまりにも 劣っている為、際の所の反応が遅れる。 戦術をやり切れないという事も 有ると思います。石崎さん時代のフィジテク の様に、基礎体力を上げてから 組織的な落とし込みをやらなきゃいけない 時期なんでしょうね今は。
ああ 2026/06/27 07:55 iOS26.5 No.963753 >>963749 それは貴方がそう思ってるだけで、素人じゃ無いんだから須走で15`走れって言われたら全選手走れますよ。 選手は長距離選手じゃ無くて、サッカー選手ですからね。 元柏などでプレーした近藤さんが自身のSNSで発言してたけど、良くサポーターから走れ。と言われる事がある。でも実際に現場で起きてる現象は走れないんじゃ無い。走り方がわからないから。だと。 上手く行っていないチームは必然的に運動量が減るから走って無い様に見えてしまうんだ。と。 國分が試合後に話た事もこれ。