ああ
No.963750
>>963734

エスコンはスタジアム出資だけ

あの〜、いつエスコンが大型補強に
出資する何て声上げましたっけ?
勝手に騒いでるのはあなたでは。

このスタジアムコンセプトに賛同して頂き
エスコンさんは参入してくれたわけで
ハード面の展開はエスコンさん主体
ソフト面の運営はモンテ主体って
大体にしてわかりますよね?

勝手に期待して勝手にスタジアム出資だけ
とか残念に思うのおかしくないですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.963761
>>963750

ですよね。
なんか大宮がそうなったからと勘違いしてる人も多いんですよね。エンブレムどうなるとかチームカラーどうなるとかもそう。それはレッドブルだからだと言っても聞く耳持たず、自分の都合のいいように妄想膨らまして思い通りにならなかったら文句言って。ほんと勝手すぎるし、エスコンさんに失礼。


🔙TOPに戻る