ああ
No.963754
>>963749

私もそう思いますね。
チェンジオブペースしながら90分
戦うにしても、基礎体力があまりにも
劣っている為、際の所の反応が遅れる。
戦術をやり切れないという事も
有ると思います。石崎さん時代のフィジテク
の様に、基礎体力を上げてから
組織的な落とし込みをやらなきゃいけない
時期なんでしょうね今は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る