ああ■ 2026/06/27 07:59 iOS18.7 No.963761 >>963750 ですよね。 なんか大宮がそうなったからと勘違いしてる人も多いんですよね。エンブレムどうなるとかチームカラーどうなるとかもそう。それはレッドブルだからだと言っても聞く耳持たず、自分の都合のいいように妄想膨らまして思い通りにならなかったら文句言って。ほんと勝手すぎるし、エスコンさんに失礼。