ああ 2026/06/27 19:17 Android No.964341 ただでさえお金かけなきゃ勝てない指揮官なのに こんなスカッドじゃ可哀想。 コーチも変わったばかり2人だし、ずっと長くいるヘッドコーチでほぼ交代もなし 流石に可哀想だな。 監督とコーチが一緒の方向を向いて進めず、磐田時代よりめちゃくちゃ低予算なのに優勝とか求められるし、J2中堅以上の金はあるのに選んでもらえないから希望選手取れていない。 そして自分を除く監督は勝てなかったら3人連続途中解任で捨てられている。 横内監督には同情する