ああ 2026/06/28 09:37 Android No.964525 >>964523 とりあえず来季もPENALTYなのは決まってはいるけど、PENALTYのユニを着れるのも次シーズンまでなのかね?これだけサプライヤーやめる動きが出ちゃうとね。