ああ
No.964525
>>964523

とりあえず来季もPENALTYなのは決まってはいるけど、PENALTYのユニを着れるのも次シーズンまでなのかね?これだけサプライヤーやめる動きが出ちゃうとね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.964656
>>964525

山形=PENALTYでいいじゃん!

ああ
No.964591
>>964525

もしかしたら、ペナルティの日本での販売権がなくなって撤退するってことなのかもね。


🔙TOPに戻る