ああ
No.964532
観客一万
普段の板閲覧2〜300人
応援やら強化部やら社長やらへの不満を言うのは板住人の更に一握り(5人?位繰り返す)

実際に波を起こせる事もないし行動力もないから、書いて俺は他のサポと違うんだとの自己満なんだろうな

前に歌わなくなった歌を現地で歌うぞ!とか書いてた人がいたけど歌ったのかな?




返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.964535
>>964532

普通に強化部はやばいだろ
これで何も言うことなく満足いく補強と思ってる?


🔙TOPに戻る