ああ
No.964547
磐田はいいよなぁ
使える枠は全部使う乞うご期待として、監督自ら外国人枠フルで使うように強化部に言ってるんだもん

うちはそこそこ金あるはずなのに2人の外国人、国籍違いの出場機会ほぼなしという正直きついって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る