ああ 2026/06/28 10:18 Android No.964547 磐田はいいよなぁ 使える枠は全部使う乞うご期待として、監督自ら外国人枠フルで使うように強化部に言ってるんだもん うちはそこそこ金あるはずなのに2人の外国人、国籍違いの出場機会ほぼなしという正直きついって