ああ
No.964550
まぁ、社長、強化部、ACMYさんに散々文句言ってる連中は、モンテを弱体化しようとしている工作員だろーな
文章構成、表現方法、薄っぺらな内容がワンパターン、更に県人にはない執念深いしつこさも特徴的だね
皆さん覚えておいてね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.964597
>>964550

acmyのチャントはかなり好き。でもリスペクトの無さは嫌い。
強化部に問題があるのはここ数年での動きを客観的に見てもわかるでしょ。

ああ
No.964572
>>964550

acmyいなきゃ、社長も強化部ももっと伸び伸びやれるでしょ
氣田に文句言われることもないし、TJとぶつからないし
弾幕出されることもない

ああ 
No.964564
>>964550

社長 パワハラと不適切な発言
強化部 🤪
ACMY 指定場所以外での喫煙

これらは批判されても仕方ない
むしろ、批判しない方がおかしい

ああ
No.964562
>>964550

ACMYさんって、、、笑
どんだけ敬ってんねん笑
さんなどいらんやろ

ああ
No.964558
>>964550


俺はACMYにしか不満はない

ACMYさん、ってwww


🔙TOPに戻る