ああ
No.980790
>>980787

理屈になって無い?

本当に面倒くさい方々…

貴方達みたいな方々が増えて来たから、わざわざクラブが対応しないと行けない時代になったんやで。
昔はクラブが声明出さなくても理解し合えてたのよ。
それが本当の多様性。

ゴール裏で見え無いだの言いだしてるのは、多様性でも何でも無く、ただのワガママ。

もう山形も神戸みたいにクラブがバシッと試合見たい奴は他席種買えって言わないとダメなとこまで来てるな。
クラブも大変だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.980835
>>980790

すぐ多様性って言葉使う人ずるいよな
昔は理解しあってたわけでもなんでもなくスカスカだったから。多様性でもなんでもない
今はあの頃の何倍も客入ってチケット代だって上がってる
多様性っていうならそれぞれの属性尊重してあげたら

ああ
No.980815
>>980790


コアサポが見ないで応援してるのは分かるけど、今見えないっていう人はそんなにコアでもない一般人の人達でしょ。せっかく金払って来てるのに、全然見えなかったら可哀想だと思うけど。

ああ
No.980794
>>980790

クラブが、「親子連れでも初めての方でも楽しめる席です」って言ってて、
お金出してその席買って
見えないの嫌なら他の席行けって

理屈成り立ってなくね?


🔙TOPに戻る