過去ログ倉庫

鳥栖からエール
No.22312
磐田戦は他サポながら感動しました。
J2で共に闘った同志と思ってます。
勝って来年J1でやりましょう。「山形ディオ」のコールを楽しみにしてます。

No.22311
まだ間に合う!

味スタに集まれ!


No.22310
いま喝&アッパレコーナーでも山岸のゴールシーンを取り上げていた。
中西氏も今日のプレーオフで山形は勝つしかないけど、その気持ちで逆に集中して戦えるとエールを送っていた。

No.22309
御意見番で山岸のゴール取り上げられたね。あっぱれが出なかったのが納得いかない!笑

No.22308
掴み取れ!
J1昇格!!

No.22307
到着
この掲示板最高{emj_ip_0792}

泣けてくるよ{emj_ip_0792}

ぜったいかつ{emj_ip_0792}

俺たち山形{emj_ip_0792}


東サポ
No.22306
ついに…
この日が来ました。
J2に降格してから3年。

ここに来るまでいろんなことがありました。でも今は泣くまい。今日勝つまでは…

庄内
No.22305
男性
自分はスタジアムには行けませんが庄内から応援してます!
どんな時でも駆けつける山形サポも山形の誇りです!
応援頑張って下さい!

関東サポ
No.22304
レッツゴーみーやーさーかーまーさきー!

味スタのピッチでフリーキックを決めてくれ!

イッシー
No.22303
今、自走で味スタに向かってます。
絶対勝ってみんなでJ1いこう!

仙台です
No.22302
自分の予定キャンセルして、プレーオフ見ることにしました!
まじで勝ってください!

鳥栖サポ
No.22301
今日も山岸さんのゴール楽しみにしてます(笑)。

No.22300
男性 38歳
さて山形伝説第2章の始まりですね!!信じて応援するのみです。

磐田4ゲート
No.22299
アレアレオ 山形 J1 掴み取れ!!
なにがなんでもJ1行きを決めてください!!
山形ディオ!!

金嶺山形
No.22298
集ヱ
イザ、アジスタ

前へ次へ
↩TOPに戻る