鳥栖からエール 2014/12/07 09:02 SH-04F No.22312 磐田戦は他サポながら感動しました。 J2で共に闘った同志と思ってます。 勝って来年J1でやりましょう。「山形ディオ」のコールを楽しみにしてます。
あ 2014/12/07 08:58 SH-01F No.22310 いま喝&アッパレコーナーでも山岸のゴールシーンを取り上げていた。 中西氏も今日のプレーオフで山形は勝つしかないけど、その気持ちで逆に集中して戦えるとエールを送っていた。
あ 2014/12/07 08:53 iPhone ios8.1 No.22307 到着 この掲示板最高{emj_ip_0792} 泣けてくるよ{emj_ip_0792} ぜったいかつ{emj_ip_0792} 俺たち山形{emj_ip_0792}
東サポ 2014/12/07 08:41 SH-01F No.22306 ついに… この日が来ました。 J2に降格してから3年。 ここに来るまでいろんなことがありました。でも今は泣くまい。今日勝つまでは…
庄内 2014/12/07 08:41 iPhone ios7.1.2 No.22305 男性 自分はスタジアムには行けませんが庄内から応援してます! どんな時でも駆けつける山形サポも山形の誇りです! 応援頑張って下さい!