過去ログ倉庫

あまのじゃく
No.22282
男性 25歳 黄色いハチロク
で今から味スタに出ぱーつ!見かけたら声かけてねー、でも記念撮影はお断り。もんぺ山猿達よ、夢から現実に引き戻してやる。

No.22281
勝てる感あってはいけない
磐田戦前のような緊張感がないと
天皇杯は明日から考えよう
目の前の試合を一つずつ勝てばいい。勝つために頑張る
まだ何も手にしていない
一戦集中

No.22280
男性
やま〜がた〜
オレ達が付いている♪
やま〜がた〜
オレ達が付いている♪
j1復帰やるならナウしか!
頑張れモンテディオ山形!!

暴れん坊将軍
No.22279
男性 50歳 出羽三山
山の神様、モンテサポーターにいつも以上のパワーを!
味スタ組、fight!

No.22278
男性
これから必勝祈願に行き決戦の地、味スタへ向かいます。

No.22277
がんばれ!やまがた

No.22276
すみません。
味スタのシート貼りどこから入るか分かりますか?

川崎在住モンサポ
No.22275
味スタ、周辺道路山形ナンバーがチラホラ見えています。みんな気合い入ってんなあ。

No.22274
プレーオフ・天皇杯連勝や〜

アルアル
No.22273
男性
やっぱ山形でしょ!新潟から応援するわ、山形頑張れ〜!

No.22272
いつもと同じ
勝たないとなかった試合。いつも通り、応援して、はらはらして!その後で山形県民歌で中締め!明日からは天皇杯だ〜!

モンテス
No.22271
俺も味スタ行くよ

No.22270
男性
味スタ到着、あたりまえですがサポ結構いますね。山形勝利信じてます

No.22269
男性 35歳
なかなか寝れないです。
それは、今、積もっている雪をも溶かすくらいの
モンテの勝利を願う熱い思いが自分の中にもあるから!
テレビの前で応援される方も、スタジアムで応援される方も気持ちはひとつです!
モンテが結んでくれた、この絆は、どのクラブにも負けない!
そして今日も、モンテは負けない!

No.22268
天皇杯前に徳島板みたいに鹿どもらが見え透いた応援書き込みちらしに来るんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る