過去ログ倉庫
No.42024
西河が結果残せたのは嬉しい!
渡辺が復帰したらポジ争いが楽しみ
山田、宇佐美、JPさんもどうなるのかわくわく

No.42023
個人的に
やっぱりバズがいいです。

No.42022
ホームで勝てるのは本当にうれしいです!

ステテコ
No.42021
マリノスサポさん亡くなられたんですか?
ショックです。
心より御冥福を祈ります。
せっかく山形にまで来てくれたのに・・、マジか。

目黒在住サポ
No.42020
白煙
白煙は、かき氷用の巨大ドライアイスを販売スタッフが誤って地面に落としてしまったためです。すぐ近くにいましたが喉が痛かった。
初のホーム観戦で、しかも山形勝利を初めて見ることが出来ました!いつも関東での観戦で全敗だったので、今日は本当に良かった!やっぱりホームはいいですね〜!

No.42019
山田、渡辺はそろそろですかね

No.42018
亡くなられたマリノスサポさんのご冥福を祈ります。

熱中症対策、まずは水分補給です。
コーヒーやお茶は利尿作用があるので対策になりません。塩分や糖分が含まれているスポーツ飲料を飲むように心掛けて下さい。

頭痛、嘔吐、下痢等の症状が出た場合は涼しい場所で横になる。頭、脇の下、首元、脚の付け根を冷やし無理に動かさない。周りの方はすぐに救急車を呼ぶようにお願いします。

No.42017
マリサポに鶴

No.42016
男性
今日はいつもの時の2倍水分摂ってたけど、トイレは帰り際に「駐車場混むから行っておくか…」というレベルだったからな。

☆☆☆
No.42015
男性
マリノスサポさんの件、本当ですか…ご冥福をお祈り申し上げます。
気温凄かった…4歳の我が子にもアイスマフラーとかイオン水とか準備しましたけど、今後も気をつけていきます。

No.42014
ところで
Gゲート?の白煙はなんだったの?

No.42013
男性
近畿地方より山形に帰郷、直行で山形駅前で祝宴をあげてました。
隣で飲んでたマリサポさん、山形に来ていただいてありがとうございました!!!

あこ
No.42012
今日の試合でマリノスサポさんが駐車場で倒れ亡くなられたそうですね…

本当…切なくなります。
詳細はわかりませんが…
ご冥福をお祈り致します…

No.42011
Twitterで確認しましたが、マリノスサポの方が駐車場で倒れ、搬送先の病院で亡くなったというのは本当のようです。

ご冥福をお祈りいたします。

モンチャン
No.42010
今日の勝ち点を次に繋げるよう

新潟参戦しますq(^-^q)

GW連戦は過酷な過密J2を戦い抜いたメンタル&フィジカルで貫いて行きましょ(^^)

山形総力戦でp(^^)q



…ディエゴ
ちょっと早めに中島と交代してもらって
あの終盤全体が疲れて来たときのスピードperformance見てみたいなぁ(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る