過去ログ倉庫

バモス
No.871158
練習見て思ったが
新体制もすごく良かったぞ!

走り込みも重視だったからな…
去年のキャンプに比べたら改善されてると思うぞ。

それにしても富士山綺麗だった。
富士うどんが食べたく行きつけに食べに行ってきたけど、コシがあって美味かった。

明日も散策楽しむぞ〜

ああ
No.871157
>>871155
山田の悪口言うのやめませんか?

ああ
No.871156
バモっちの言う通り!

バモス
No.871155

くだらない事で揉めるのやめませんか?
ここはモンテの掲示板です。

ああ
No.871154
言い争いや喧嘩もイエロー対象だし
他の利用者に不快感与えてもイエローだからね
そらイエローも妥当だわ

ああ
No.871153
>>871149
通報して逆にイエロー貰ってる人は、その前段階で通報相手とバトルしてたら両成敗のイエロー貰います。

ああ
No.871152
ヘナンは?

ああ
No.871151
>>871150
え?

ああ
No.871150
息臭投稿自ら通報して下らないチャッピーの投稿まで消えてしまったAndroid元気?
こっちは君の長いだけの下らない投稿消えて嬉しいよw

ああ
No.871149
>>871117
それでカード3枚も貰ってしまったら
どうしようも無いじゃないの。
投稿したいときに出来なくなるよ。

ああ
No.871148
>>871147
毒牙は言い過ぎや笑
距離感守れてる推し活勢もちゃんといるから笑

ああ
No.871147
>>871128
竹ノ谷くんとかが毒牙にかからないことを願う

ああ
No.871146
>>871117
貴殿の判断基準が運営の基準と違っている、率直に言えば片寄っていると判断されたからカードもらったのでしょう
この掲示板に参加するならこの掲示板のルールと基準を理解して合わせないとダメですな
イキリとか、もろに引っ掛かりそうな言葉を使うことも控えないといけませんな

ああ 
No.871145
>>871124
氏原良二

ああ 
No.871144
>>871140
内定してるが、相手クラブの関係で詳細は控えさせてもらいます。だった。

メディカルチェックは来日してからやるもんだから。基本は。
海外に提携クラブとかあれば別だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る