バモス 2026/01/10 20:12 iOS26.2 No.871158 練習見て思ったが 新体制もすごく良かったぞ! 走り込みも重視だったからな… 去年のキャンプに比べたら改善されてると思うぞ。 それにしても富士山綺麗だった。 富士うどんが食べたく行きつけに食べに行ってきたけど、コシがあって美味かった。 明日も散策楽しむぞ〜
ああ 2026/01/10 19:11 iOS18.7 No.871150 息臭投稿自ら通報して下らないチャッピーの投稿まで消えてしまったAndroid元気? こっちは君の長いだけの下らない投稿消えて嬉しいよw
ああ 2026/01/10 18:38 Android No.871146 >>871117 貴殿の判断基準が運営の基準と違っている、率直に言えば片寄っていると判断されたからカードもらったのでしょう この掲示板に参加するならこの掲示板のルールと基準を理解して合わせないとダメですな イキリとか、もろに引っ掛かりそうな言葉を使うことも控えないといけませんな
ああ■ 2026/01/10 18:33 iOS26.1 No.871144 >>871140 内定してるが、相手クラブの関係で詳細は控えさせてもらいます。だった。 メディカルチェックは来日してからやるもんだから。基本は。 海外に提携クラブとかあれば別だけど。