白橋さん 2026/01/18 17:27 Android No.873445 白橋の事言う人いますが、俺は白橋さん好きですよ!白橋さんがいじる所は白橋さんの良さでもあり、話し方も上手いし笑いを所々で取れる所は流石ですよ!真面目すぎるアナウンサーは聞いてて面白くないじゃないすか?白橋さんはモンテを愛してるしモンテディオに必要な人だと思います。私の周りはみんな白橋さんが好きです。
ああ 2026/01/18 17:04 iOS26.2.0 No.873442 たかが同じ学校、会社だったと思う人もいるかもしれないが、ここで出会った人が一生の宝になるかもしれないよ。何事も出会いは大事に。
ああ 2026/01/18 16:40 iOS18.7 No.873439 白橋さんの事言ってる人いるけど、ケニーとああいう掛け合い出来る間柄だからやってるわけであって別にいいと思うけど。 地元出身でもないのに、白橋さんのモンテ愛は伝わってくるし俺は面白く見させてもらってるよ
ああ 2026/01/18 16:34 iOS18.7.3 No.873437 楽しませてしもらってるのに イチイチうるさい。 白崎さんもケニーも頑張って 盛り上げてくれようとしてるんだから 楽しめよ。
こうさく 2026/01/18 16:30 Android No.873436 白橋さん、ケニー 私は白橋さん、ケニーが良いなあと思っています。あんなにモンテディオ山形のこと好きで応援してくれるのに、なんで非難するのかわかりません。掛け合いで白橋さんが突っ込むのは、ケニーを下に見てるなんてことはありません。プロサッカー選手としてやってきて今も山形にいてくれることに感謝してくれてると思っています。毎回2-0で勝利すると予想するケニーも、それに突っ込む白橋さんも楽しくありがたいと思っています。また、みんなで乾杯したいです😊