過去ログ倉庫

白橋さん
No.873445
白橋の事言う人いますが、俺は白橋さん好きですよ!白橋さんがいじる所は白橋さんの良さでもあり、話し方も上手いし笑いを所々で取れる所は流石ですよ!真面目すぎるアナウンサーは聞いてて面白くないじゃないすか?白橋さんはモンテを愛してるしモンテディオに必要な人だと思います。私の周りはみんな白橋さんが好きです。

ああ
No.873444
>>873423ドンマイ

ああ
No.873443
私多分プールリカバリーでクタクタでたっぷり昼寝できそう。

ああ
No.873442
たかが同じ学校、会社だったと思う人もいるかもしれないが、ここで出会った人が一生の宝になるかもしれないよ。何事も出会いは大事に。

県外人
No.873441
>>873398 そうなんですね!

ああ
No.873440
>>873435
ありがとうございます!!

ああ
No.873439
白橋さんの事言ってる人いるけど、ケニーとああいう掛け合い出来る間柄だからやってるわけであって別にいいと思うけど。
地元出身でもないのに、白橋さんのモンテ愛は伝わってくるし俺は面白く見させてもらってるよ

ああ
No.873438
もう鹿児島に着いたかな?

ああ
No.873437
楽しませてしもらってるのに
イチイチうるさい。
白崎さんもケニーも頑張って
盛り上げてくれようとしてるんだから
楽しめよ。

こうさく
No.873436
白橋さん、ケニー
私は白橋さん、ケニーが良いなあと思っています。あんなにモンテディオ山形のこと好きで応援してくれるのに、なんで非難するのかわかりません。掛け合いで白橋さんが突っ込むのは、ケニーを下に見てるなんてことはありません。プロサッカー選手としてやってきて今も山形にいてくれることに感謝してくれてると思っています。毎回2-0で勝利すると予想するケニーも、それに突っ込む白橋さんも楽しくありがたいと思っています。また、みんなで乾杯したいです😊

ああ 
No.873435
>>873433
ゲットゴールですよ。

ああ
No.873434
寺山が残ってくれたのって野嶽の功績もでかいような気がする

ああ
No.873433
すみません
応援のフォルツァ山形の最後はゲットゴールですか?
レッツゴーですか?

ああ 
No.873432
>>873429
寺門好きでしょあなた?

ああ
No.873431
>>873428
会社や学校だってそうだよね
社会で生きていくにはそういうスキルも必要

前へ次へ
↩TOPに戻る