ああ 2026/01/18 16:26 iOS18.6.2 No.873430 ケニー現役時代めっちゃ愛されてたよ〜 今はケニーと現役時代に被ってない選手多いから、コミュニケーションの取り方難しいと思うけどそれでもLive配信とかしてくれるの有り難すぎる。
ああ 2026/01/18 16:19 iOS26.2.0 No.873425 >>873419 分かります! 愛媛遠征に行った時、スタジアムの外をウロウロしていたら岡アCCの方から「応援よろしくお願いします!」と笑顔で話しかけてくださいました YouTubeでもあんなに山形を推してくれているのに悪く言う人の気が知れません
ああ 2026/01/18 16:16 iOS18.6.2 No.873419 岡崎がコミュ力ない⁈嘘だろ⁈あんたスタジアムでケニーに会ったことないの? 誰よりも率先して挨拶して誰よりも熱い人だよ! 話しかけたら気さくに話してくれるよ! ケニーはアナウンサーじゃないんだから、トークが上手くなくても当たり前でしょ。 それはアナウンサーがやればいいことだし岡崎にまで矛先向けるのどうかしてるわ アナウンサーじゃなくてもゴジダスとかニュース出てる時のサッカーの解説めっちゃ分かりやすいと思うけど。 正直、岡崎CCの功績はでかいよ!