過去ログ倉庫

ああ
No.873430
ケニー現役時代めっちゃ愛されてたよ〜
今はケニーと現役時代に被ってない選手多いから、コミュニケーションの取り方難しいと思うけどそれでもLive配信とかしてくれるの有り難すぎる。

ああ
No.873429
寺門はチームコミュニケーターにでもなったらいいんじゃないか?

ああ
No.873428
みんな仲良さそうに見えてそれぞれ好き嫌いもあるよね。人間だから、

ああ
No.873427
>>873419
山形の人じゃない人がいっぱい来てるから

ああ 
No.873426
>>873421
インスタの焚き火の周りにいたよ。

ああ
No.873425
>>873419
分かります!
愛媛遠征に行った時、スタジアムの外をウロウロしていたら岡アCCの方から「応援よろしくお願いします!」と笑顔で話しかけてくださいました
YouTubeでもあんなに山形を推してくれているのに悪く言う人の気が知れません

ああ 
No.873424
>>873422
ケニーは人気あったよ。というか、今も嫌われてないと思うけど。

ああ 
No.873423
>>873405
この間闇ガチャしたら、寺門と安部出てきた…。

ああ
No.873422
ケニーって現役からきらわれてる?

ああ
No.873421
熊本、TJ、氣田、西村ってキャンプ行ってた?
ここに熊本入るのすごい

ああ
No.873420
まあ本来なら寺山くらいのコミュ力お化けをCCにできたら良いんだろうけどねー

ああ
No.873419
岡崎がコミュ力ない⁈嘘だろ⁈あんたスタジアムでケニーに会ったことないの?
誰よりも率先して挨拶して誰よりも熱い人だよ!
話しかけたら気さくに話してくれるよ!

ケニーはアナウンサーじゃないんだから、トークが上手くなくても当たり前でしょ。
それはアナウンサーがやればいいことだし岡崎にまで矛先向けるのどうかしてるわ
アナウンサーじゃなくてもゴジダスとかニュース出てる時のサッカーの解説めっちゃ分かりやすいと思うけど。
正直、岡崎CCの功績はでかいよ!

ああ
No.873418
>>873415
逆にダメなの?

ああ
No.873417
>>873415ダメってことはないよ

ああ
No.873416
>>873411はい

前へ次へ
↩TOPに戻る