過去ログ倉庫

ああ
No.941500
>>941484
YouTuberなんて言ってなんぼのものに振り回されてる方がおかしいよ。面白おかしく言った方が再生回数稼げるからね…。釣られんなって。

ああ
No.941499
>>941474
渋谷が良い悪いと言うより
これまで出来ていたプレーが
出来なくなっている状況。
コンディション不良なのか疲れなのか
気持ち的な落ち込みなのか。

だからこそ一度休まれて
トミーを使うべき。

と言うとまた反論来るんだろうな。

ああ
No.941498
>>941485
どっからどう考えてもそうなのよね。
ただそういう方向にするなら
もう少し人員整理すべきだった。

恐らく強化部は
今の所属選手のフィジカル強化プラス
ドンヒ・タリソンアウベスという
経験豊富なフィジカルも有る選手を補強し
乗り切れる&チーム力強化を目指していたけど
ドンヒもタリソンも怪我、
その他メンバーも多くが怪我&コンディション不良
フィジカル強化どころがコンディション
維持すらままならなかった。

シーズンオフ、方向性をハッキリと決めて
方向性をに有った即戦力を補強しないと
ズルズル行ってしまいますよね。

ああ
No.941497
>>941490
どういう気持ちでそういう事言うの?
気になるから教えてくれよ。

ああ
No.941496
男性
>>941479
大島が叩かれてて悲しい😢

ああ
No.941495
男性
渋谷安定性有るか?

ああ
No.941494
>>941490
それは違うだろ
雇ってるのはクラブ側なんだから

ああああ
No.941493
男性
>>941490 さすがにそれはかわいそうです。

すーちゃん
No.941492
山田の輝ける時代は終わりました。
これ以上、選手としてはもう厳しいだろうしサポーターから批判来るばかり。

ああ
No.941491
>>941487
試合前からずーっと出し続けよう

やーさん
No.941490
>>941489
同じく
私は
山形愛だけで雇ってもらえると勘違いしてる山田は去れ

ああああ
No.941489
男性
こんな横断幕見てみたい。
「山形に愛のないGMは去れ」

ああ
No.941488
>>941467
それは流石にちょっと。監督から見て安定性が有るのが渋谷だと言う事。

ああ
No.941487
強化部にNO🤪
の弾幕、もう一回見たい。

ああ
No.941486
YouTubeに踊らされなくても、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る