過去ログ倉庫

ああ
No.942050
>>942037
國分の左ウイングもやめて欲しい
何の役にも立たん

ああ
No.942049
>>942047
つーか、いつまでもみんながウダウダ言いすぎなんだよ。本当女々しくて恥ずかしいわ。笑って過ごさないでつまんなくない?

ああ
No.942048
>>942045
1人じゃなく社長と山中さん2人でプレゼンに行ってたんだと思いますよ。誰か1人では無いです。
難しいディールもあったわけですし。
誰か1人を褒め称えたり貶したりするのはなんなんですかね

ああ 
No.942047
>>942044
この死んだフリ作戦とかいうのやめて…
笑えないし、選手たちは真剣だから真面目に取り組んで今の順位だから。
今の実力が伴ってない現状は仕方ないし、劇的に来シーズンからうまくいくとも思ってないけど、選手はわざと実力伴ってない試合をしてるわけじゃない。

ああ
No.942046
>>942040
選手の皆さんはいつでも本気です。

ああ
No.942045
>>941972
山銀も協力してるけど、話しつけたのは山中さんよ。山銀くらいでエスコンがこんな即決するわけないだろうが。

ああ
No.942044
>>942016
死んだフリ作戦大成功!

ああ
No.942043
どのタイミングかは知らんが、不調に陥った時点で見切りつけて本番のための下準備に切り替えた感はある。
監督も選手も当然不本意な判断だと思うから、当然フラストレーションは溜まるだろうが、リーグ戦を見据えれば合理的な判断。

ああ
No.942042
>>942028
でも今から例年の年末年始の選手移籍が始まるんだよね

1.5シーズン契約してるとかの話しはあるけど、全員がそれをやったわけじゃない
最低1/3は変わらなきゃ希望がないよ

ああ 
No.942041
湘南戦 土居と堀金が復帰してトミーとドンヒがスタメンでありますように

ああ
No.942040
うちの息子から「モンテはいつになったら本気だすの」って…
だから「8月からだよ!」って言っちゃった

お願いします、選手の皆さん! マジで

ああ 
No.942039
>>942038
分かります。
出来るだけ多く選手入れ替えるのであれば監督含め、できるだけ違約金かけたくない笑笑

ああ
No.942038
特別リーグ前は

この選手全員、どうか26 27シーズンでも契約してますように!!!

って思ってたけど

今は

どうかハーフシーズンまでの契約で留めておいていますように!!!!

と思っている。

ああ
No.942037
>>942035
とりあえず渋谷のゴールキーパーだけはやめてほしい

ああ
No.942036
ナベさんも言ってたけど過去は変えられないが未来は変えられる。
現状を前提に悲観してる人もいるがストーブリーグはこれから。
大きな変化はないかもしれないが未来につながる動きがあると期待しよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る