過去ログ倉庫

ああ
No.948107
>>948094
どんな時って…
土居が頑張れないプレスバック見比べたら1番わかりやすいよ
土居のこと庇いたすぎて何言っても小学生みたいな返信してくるんでしょ

ああ 
No.948106
>>948092
マジ⁉︎
そんな独立国家じゃあんめーし、そんな事あるか?笑

ああ
No.948105
>>948103
横さん、もうコーチなんて頼らないで自分のペースでやってくれ。

ああ
No.948104
>>948102
今まで熊本がGKのフォローしてゴール前でボール弾き出したことありましたっけ?
たらればすぎてちょっと…

ああ
No.948103
>>948063
監督よりコーチで発揮するタイプなんでね

ああ
No.948102
今日みたいな日は熊本なんだよな。
熊本とキリヤである程度乗り越えられたかな。熊本ならトミーの飛び出しにもしっかりフォローして弾き出してたと思う。

あう
No.948101
>>948041
岡山のルカオやウェリックポポもちゃんと戻って守備も一生懸命だよ! 木山 組長タッグでしっかりしてるよ。

ああ
No.948100
>>948066
タリソンは…ミスめっちゃするんよ。それに困ったことにイエロー上等な守備も多い。トレマで結果出てるように見えるけど…正直、たぶんみなさんが想像している形ではない。いいプレーヤーではあるけれど、選ばれるかと言われると…自分は相応の判断だと思います。

ああ
No.948099
>>948010

でも横内さん見る目ないからタリソンは他のチームなら普通に主力になると思うわ。

あう
No.948098
>>948089
んだよね。今日のルーズボール追ってた時の西村も遅かったよね…重戦車加藤の方が早かった!

ああ
No.948097
TJほんと逞しいな。怪我もせず、点もとって90分フルを数試合と今日120分。
今日もロングボールかなり収めてたから勝たせてヒーローインタビュー聞きたかったよ。J2上位チームから声かかるだろうな。

ああ
No.948096
>>948041
ユーリ・ララはどうでしょう?

ああ
No.948095
>>948086
前回のアメリカ開催からずっと楽しんでたが、
佐野海舟の招集で応援する気なくなったは。

ああ
No.948094
男性
>>948091プレーオフの時の守備の強度どんな時がすごかったの?

ああ
No.948093
終盤、相手のドリブルに3人もいながらジョギングで追走するだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る