ああ■ 2026/06/04 22:54 iOS26.5.0 No.949687 正直大分戦なんかもうどうでもいいし、オールスターも多分観ないと思うが、一日も早くまともな人事移動をしてもらってリーグ戦に入ってもらいたい。