過去ログ倉庫

ああ
No.949680
男性
オールスターに炎のカリーパン出るんだな。さすがです。

ああ 
No.949679
>>949674
ごめん、全然話違うわ

ああ
No.949678
男性
>>949677
もう体全体にサランラップ巻こうかしら?

ああ 
No.949677
>>949674
電車の手すりもためらうことあるわ、わたし

ああ
No.949676
>>949653

金沢コーラに続いて山形にゼリー

ああ
No.949675
男性
>>949673
戦時中かな?

ああ
No.949674
男性
>>949669
こういうの気にする人って、何でも気になるんかな?

スーパーやコンビニで買ったものだって、誰かがキャンタマ触って洗わないまま触った可能性があるよね?

気にするだけ無駄だと思うわ、わたし

ああ
No.949673
>>949672
キャプテンに注意してほしかった。
入場時は行儀悪いから止めろ!って。
最近のチームはマナーとか規律とか、なんかぬるい感じがする。
厳しい喝、メリハリは大事だよ。


あああ
No.949672
>>949630
する訳なくね?よく考えろよ

ああ
No.949671
禁止されてなければなんでもいいよ
自分ルールなんて無視でOK
少しでも変わった人がいれば 悪 と捉え晒し上げようとする田舎者の悪いところが出てるぞ

ああ
No.949670
阿部たかし選手の帰還望む!

左利きのCBは攻撃で必要!

ああ 
No.949669
>>949663
ずっと思ってるんだけど、芝入って吐くのは分かるんだけど、人の唾の上にスライディングとかして、もし手とか顔に付いて匂いしたらプレーに集中出来なさそう

ああ 
No.949668
>>949665
オイラ、藤沢周平は知ってるけど斎藤茂吉はよくわからない

ああ
No.949667
>>949665
NHKは国民の受信料だし公共放送だから、現実的ではないね。

ああ
No.949666
>>949665
朝ドラは2028年春スタート、新スタジアムは同年完成で8月から運用スタートだから、タイミングいいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る