過去ログ倉庫

ああ
No.949665
開業初年度のスタジアム命名権はNHKに売却して、「ほんのモキチスタジアム」または「茂吉スタジアム」、次年度は大河ドラマになる前提で「最上義光スタジアム」ってことで、関係ないけど聖地巡礼。

ああ
No.949664
>>949663
まあ試合中に口に芝や土が入るからね。
唾吐きもTPO次第で警告、退場になるから。

ああ
No.949663
サッカー選手のマナーにうるさい方々は選手がピッチで唾を吐くのも許せないんだろうか?

ああ
No.949662
>>949660
勝利後のブルイズで選手みんなで肩組んでジャンプしてるのに、1人だけ全くジャンプしない渋谷は許せないタイプ。笑

ああ 
No.949661
甲子園の入場行進で、高校球児がゼリーを咥えながら行進する時代はやってくるのだろうか?

ああ
No.949660
男性
>>949651
ガムとかもダメなタイプ?

ああ 
No.949659
まあ、確かに仕事の商談来る時、ゼリー咥えてくる奴は世界共通でいないわな笑
良いか悪いかはあたな次第
ってかwww

ああ
No.949658
>>949651
ドンナルンマとかがしてても
同じ事思うんかな?

ああ
No.949657
男性
>>949651
入場後すぐに整列や写真撮影で動けない時間が長いので、ゴール前に行ってから飲むより入場時に補給する方が合理的。それとGKは試合開始直後から反応速度が求められるので直前補給は大事だし、海外でも普通に行われているよ。
見た目の好みより選手のパフォーマンスを優先する行動を支持する優しさを貴方に期待します。

ああ
No.949656
>>949629
ワードだけなら使ってる人いなかったかもしれないけど、原則がないのはここでも散々言われてるね
大体1人1人のタッチ数多くなる時ってやりたいことバラバラでチームとして目線が揃ってない時

ああ
No.949655
なんか香ばしいのわいてるな

ああ
No.949654
>>949653
トミー以外の山形の選手誰もゼリー咥えてないのが答えだろ。

ああ
No.949653
ゼリーの件について文句言ってる方、自分がカスハラ気質ってこと自覚した方がいいよ。

ああ
No.949652
そんな風に思われてたら選手も窮屈だろうな

ああ
No.949651
>>949649
ルーティンなら何してもいいの?
最低限のマナー、プロとしての振舞いや行動は大事でしょ。
もし審判団がゼリー咥えながら入場したら、頭おかしいから。
選手なら許されるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る