ああ 2026/06/04 21:16 iOS18.7 No.949665 開業初年度のスタジアム命名権はNHKに売却して、「ほんのモキチスタジアム」または「茂吉スタジアム」、次年度は大河ドラマになる前提で「最上義光スタジアム」ってことで、関係ないけど聖地巡礼。
ああ 2026/06/04 21:12 Android No.949662 >>949660 勝利後のブルイズで選手みんなで肩組んでジャンプしてるのに、1人だけ全くジャンプしない渋谷は許せないタイプ。笑
ああ 2026/06/04 21:01 iOS26.5 No.949657 男性 >>949651 入場後すぐに整列や写真撮影で動けない時間が長いので、ゴール前に行ってから飲むより入場時に補給する方が合理的。それとGKは試合開始直後から反応速度が求められるので直前補給は大事だし、海外でも普通に行われているよ。 見た目の好みより選手のパフォーマンスを優先する行動を支持する優しさを貴方に期待します。
ああ 2026/06/04 20:59 iOS18.7 No.949656 >>949629 ワードだけなら使ってる人いなかったかもしれないけど、原則がないのはここでも散々言われてるね 大体1人1人のタッチ数多くなる時ってやりたいことバラバラでチームとして目線が揃ってない時
ああ 2026/06/04 20:48 Android No.949651 >>949649 ルーティンなら何してもいいの? 最低限のマナー、プロとしての振舞いや行動は大事でしょ。 もし審判団がゼリー咥えながら入場したら、頭おかしいから。 選手なら許されるの?