過去ログ倉庫

ああ
No.949635
>>949625
遅くまで仕事してるって自慢にならないよ。次の日のパフォーマンス悪くなるし、要領が悪い証拠。仕事出来ないって言ってるようなもんだよ。

ああ
No.949634
>>949630
おそらくトミーは試合前に食事をしないタイプ。
そのかわり直前にああいう形でエネルギー補給をしてる。
あのタイミングじゃないと意味がない。
それはこれまでの自分のコンディションの作り方だったりでベストな形がああなったんよ。
いつもメイン観戦だが、トミーが試合に出始めた最初の頃は現地でもみっともないとか態度悪いとか言ってるおじちゃんおばちゃんが周りによくいたけど日本らしいよな。
禁止されてる訳じゃないんだから自由にさせてあげてほしい。
自分の価値観を押し付けないであげて。

ああ
No.949633
>>949630
ルーティンなんでしょ

ああ 
No.949632
>>949629
アナリストって自チームの分析しないんですかね?

ああ
No.949631
男性
>>949625
残業するなら土曜日でたほうがいいでしょ

ああ
No.949630
ずっと気になってること。
選手入場時にトミーがパウチゼリーを咥えながらエスコートキッズと手を繋いで歩いてるんだけど、マナーというか行儀悪いからほんと止めてほしい。
誰も指摘しないのかな。

ああ
No.949629
>>949627
「心理的安全性の確保」っていうのが刺さった
バックパスの多用や消極的なプレーはここからきてるんだなと思った
こういう俯瞰してチームを見れる人が内部にはいないんだろうね

ああ
No.949628
男性
>>949625
普通定時でしょ

ああ 
No.949627
>>949619
昨日ここで動画貼られてた人ですね。
めっちゃ的確なコメントでしたね…まじチーム関係者見て欲しい

ああ
No.949626
>>949623

Rush創刊時メンバーの一人

ああ
No.949625
>>949603

令和キッズめ定時退社してんじゃないよ。
リゲイン飲んで24時間戦ってこいよ。

ああ
No.949624
>>949619
マジで分かりやすいし、
コメントが物凄く的確過ぎる
これはコーチ陣恥かくレベルのコメント評価
してるな
聞きながら、ずっと『そうそう』ってうなずき
まくって聞いてた
この方って元取材されてた方なのですかね?
この方も今のモンテの危機的状態を危惧して
ますね、さすが分かってらっしゃる
マジでこの最悪な状況、
どう変えて行くんだろうな?心配でしかない

ああ
No.949623
>>949619
あれ山形の人なのかな?

ああ
No.949622
>>949615
成瀬も確か怪我

ああ 
No.949621
>>949615
最初出て、なぜか出なくなって、やっと出たと思ったらいきなり怪我した記憶がある
やっと出た試合が確か渉に吹っ飛ばされるGKがいる赤いチームだったんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る