ああ 2026/06/04 20:07 iOS26.5 No.949635 >>949625 遅くまで仕事してるって自慢にならないよ。次の日のパフォーマンス悪くなるし、要領が悪い証拠。仕事出来ないって言ってるようなもんだよ。
ああ 2026/06/04 20:07 Android No.949634 >>949630 おそらくトミーは試合前に食事をしないタイプ。 そのかわり直前にああいう形でエネルギー補給をしてる。 あのタイミングじゃないと意味がない。 それはこれまでの自分のコンディションの作り方だったりでベストな形がああなったんよ。 いつもメイン観戦だが、トミーが試合に出始めた最初の頃は現地でもみっともないとか態度悪いとか言ってるおじちゃんおばちゃんが周りによくいたけど日本らしいよな。 禁止されてる訳じゃないんだから自由にさせてあげてほしい。 自分の価値観を押し付けないであげて。
ああ 2026/06/04 19:50 Android No.949630 ずっと気になってること。 選手入場時にトミーがパウチゼリーを咥えながらエスコートキッズと手を繋いで歩いてるんだけど、マナーというか行儀悪いからほんと止めてほしい。 誰も指摘しないのかな。
ああ 2026/06/04 19:49 iOS26.5.0 No.949629 >>949627 「心理的安全性の確保」っていうのが刺さった バックパスの多用や消極的なプレーはここからきてるんだなと思った こういう俯瞰してチームを見れる人が内部にはいないんだろうね
ああ 2026/06/04 19:25 Android No.949624 >>949619 マジで分かりやすいし、 コメントが物凄く的確過ぎる これはコーチ陣恥かくレベルのコメント評価 してるな 聞きながら、ずっと『そうそう』ってうなずき まくって聞いてた この方って元取材されてた方なのですかね? この方も今のモンテの危機的状態を危惧して ますね、さすが分かってらっしゃる マジでこの最悪な状況、 どう変えて行くんだろうな?心配でしかない
ああ■ 2026/06/04 19:14 Android No.949621 >>949615 最初出て、なぜか出なくなって、やっと出たと思ったらいきなり怪我した記憶がある やっと出た試合が確か渉に吹っ飛ばされるGKがいる赤いチームだったんだよな