ああ 2026/06/06 23:58 Android No.950556 今回の強化部の方針が変わった感じがする。 今までのJ2オールスターズって感じより、寺山と柳町で脳汁出たのか下の主力と上の控え連れてくるようになったなぁ。 強化部長変わる伏線なのかは知らんけど、まぁ今まで上手くいってないしもっと頑張ってくれ
ああ 2026/06/06 23:57 iOS26.5.1 No.950555 ぶっちゃけ今のモンテは監督を選べる立場じゃないけど、 ・どういうヴィジョンを持って監督を選んだのか ・成績が悪くても監督を支え続ける姿勢 ・監督の希望するコーチを連れてくる この辺りはしっかりやって欲しい。
ああ 2026/06/06 23:47 Android No.950554 なんだろうな。 そこを補強して欲しいんだけど、それじゃない感がある。 今の1番手2番手は明らかに弱点あるんだから。そこを越えられる選手の獲得をして欲しい。
ああ 2026/06/06 23:39 iOS26.5.0 No.950547 補強の話が聞こえると“良い補強!”だの“これは期待できる!”だの言う人いるけど、シーズン始まれば強化部GM批判 また補強の話聞こえれば“良い補強!”の永遠ループ 俺たちは強化部の操り人形かよ??
ああ 2026/06/06 23:38 Android No.950546 今のところ3人全員もし来る。(インアウトのアウトは基本的に考えない。) そうなったら強くなると思う。 今のところ即戦力1人と若手2人くらいだと思うけど