過去ログ倉庫

ああ
No.950556
今回の強化部の方針が変わった感じがする。
今までのJ2オールスターズって感じより、寺山と柳町で脳汁出たのか下の主力と上の控え連れてくるようになったなぁ。

強化部長変わる伏線なのかは知らんけど、まぁ今まで上手くいってないしもっと頑張ってくれ

ああ
No.950555
ぶっちゃけ今のモンテは監督を選べる立場じゃないけど、
・どういうヴィジョンを持って監督を選んだのか
・成績が悪くても監督を支え続ける姿勢
・監督の希望するコーチを連れてくる
この辺りはしっかりやって欲しい。

ああ
No.950554
なんだろうな。
そこを補強して欲しいんだけど、それじゃない感がある。
今の1番手2番手は明らかに弱点あるんだから。そこを越えられる選手の獲得をして欲しい。

ああ
No.950553
>>950551
なぜ続投前提でお話しを?

ああ
No.950552
ただこの選手が不動の一番手になれるかは疑問
なぜならプロで見たことないから

ああ
No.950551
長崎くらいの外国籍揃えないと横内さんじゃ勝てないだろうから例年レベルの補強じゃ全く期待しないかな。

ああ
No.950550
今報告ある選手全員来ますってなったら強くなると思う?
俺は正直微妙感がある

ああ
No.950549
育成レンタルってどんな条件だっけ?

ああ
No.950548
選手が揃ったとて安心できないよ
監督とコーチが変わらなければ

ああ
No.950547
補強の話が聞こえると“良い補強!”だの“これは期待できる!”だの言う人いるけど、シーズン始まれば強化部GM批判
また補強の話聞こえれば“良い補強!”の永遠ループ
俺たちは強化部の操り人形かよ??

ああ
No.950546
今のところ3人全員もし来る。(インアウトのアウトは基本的に考えない。)

そうなったら強くなると思う。
今のところ即戦力1人と若手2人くらいだと思うけど

ああ
No.950545
2人に割って入れるって事はキーパーの若手を育成型ですかね?もうあのどっちかしかいないでしょうね

ああ
No.950544
磐田も解任?後任に秋葉さん

ああ
No.950543
>>950538
多いね
選手関連情報38件中3件 山形

ああ
No.950542
男性
毎日オーリスの炭酸水飲んでるけど
炭酸抜けたくていいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る