ああ 2026/06/07 23:34 iOS18.7 No.953405 Jタイムの神戸インタビューは3人の平均年齢35歳?34歳? 大迫もこんな年齢だし、若ければ強いわけでは無いんだよね 土居の強いリーダーシップを希望するけど、それが見えないのが辛い タイプでないのは分かるけどさ
ああ 2026/06/07 23:32 iOS18.7 No.953404 トータルの成績で振るわなくても、一昨年までは年に数回5ー0みたいなバカ勝ちがあってストレス発散できてた 去年からはそれすら無くなった
ああ 2026/06/07 23:21 Android No.953402 もし丹治GMが留任したら、来季以降選手補強ガチャコーチングスタッフガチャ引いてもほぼハズレるだろうな。エスコンマネーで課金ガチャ引いてもSSR引く可能性は良くて5%だろう
ああ 2026/06/07 23:13 Android No.953401 結局サポーターも我慢の時期が来たんだよ。 とにかく2026シーズンは我慢のシーズン。 種まきのシーズンとして残り7試合での 残留目標+あわよくばPO争いを目指して 2027シーズン自動昇格争い 2028シーズン新スタで最高リーグへ。 フロントが頑固になってるのと同じで サポーターも、こんなはずじゃないって 頑固になっちゃってる。 認めようぜ現状を。もう、いきなり50が 100にはならない状況なんだから 50を70になるようじっくりやって 再来年100目指せば良いさ。
ああ 2026/06/07 23:12 iOS26.5 No.953400 >>953377 とりあえず枚数揃えとくってだけ。予想以上の離脱はあったにせよ。 本当に動くのは夏。移籍金0で取れる選手も多ければ、違約金0でサヨナラできる選手も多い。海外のマーケットとも重なる。W杯挟む関係で海外との出入りも多い。鳥栖とか一部以外は冬はほぼ動いてなかったからこのリーグの順位とか積み重ねなんて脆く崩れるよ。何も失望する必要はない。