過去ログ倉庫

ああ
No.953409
>>953408
またまた〜
昨年の阿部の発言とか忘れたの?
失点はしてるけど、僕はしっかりやれていると発言してたやないか

ああ
No.953408
>>953406サッカー選手になれてる時点で人のせいにはしないような方達ですけど、、

ああ
No.953407
まあ
箱推しだから誰が居なくなろうと強くなれば良し

ああ
No.953406
>>953403
まぁそれもありそうだけど、正直山形の選手人のせいにしがちだからな

ああ
No.953405
Jタイムの神戸インタビューは3人の平均年齢35歳?34歳?
大迫もこんな年齢だし、若ければ強いわけでは無いんだよね

土居の強いリーダーシップを希望するけど、それが見えないのが辛い タイプでないのは分かるけどさ

ああ
No.953404
トータルの成績で振るわなくても、一昨年までは年に数回5ー0みたいなバカ勝ちがあってストレス発散できてた

去年からはそれすら無くなった

ああ
No.953403
国分のコメント見ると監督の指導がわかりずらい感がある。

ああ
No.953402
もし丹治GMが留任したら、来季以降選手補強ガチャコーチングスタッフガチャ引いてもほぼハズレるだろうな。エスコンマネーで課金ガチャ引いてもSSR引く可能性は良くて5%だろう

ああ
No.953401
結局サポーターも我慢の時期が来たんだよ。
とにかく2026シーズンは我慢のシーズン。
種まきのシーズンとして残り7試合での
残留目標+あわよくばPO争いを目指して
2027シーズン自動昇格争い
2028シーズン新スタで最高リーグへ。

フロントが頑固になってるのと同じで
サポーターも、こんなはずじゃないって
頑固になっちゃってる。
認めようぜ現状を。もう、いきなり50が
100にはならない状況なんだから
50を70になるようじっくりやって
再来年100目指せば良いさ。

ああ
No.953400
>>953377
とりあえず枚数揃えとくってだけ。予想以上の離脱はあったにせよ。
本当に動くのは夏。移籍金0で取れる選手も多ければ、違約金0でサヨナラできる選手も多い。海外のマーケットとも重なる。W杯挟む関係で海外との出入りも多い。鳥栖とか一部以外は冬はほぼ動いてなかったからこのリーグの順位とか積み重ねなんて脆く崩れるよ。何も失望する必要はない。

ああ
No.953399
正直今回更新して嬉しいのジュンヤぐらいかなぁ
あとはどうでもええや

ああ
No.953398
>>953378
最強最弱ってどっちやねん

ああ
No.953397
強いモンテが見たいです。

ああ
No.953396
國分のコメントもプレイも、もうお腹いっぱい。

ああ
No.953395
>>953389
長崎見てた?

前へ次へ
↩TOPに戻る