過去ログ倉庫

ああ
No.953394
>>953391
藤枝の成績見たら90分負けが3しか無かった。PK負けが6もあるから隣みたいにPK全部勝ってればEASTBで1位だわ。凄すぎる。

ああ
No.953393
契約更新のお知らせ来るたびに
おぉ...更新するのか...
ってなるわけだよね?
今までなら更新してくれてありがとう!だったのに
悲しいね

ああ 
No.953392
技術と勇気を兼ね備えていない選手の、後ろでのボール回しほど怖いものはない
プレッシャーかければ、ほぼ自滅
完全に狙いどころ

ああ
No.953391
開幕前は藤枝槙野大丈夫かよとか思ってたけど、まさかこちらの監督が槙野よりダメだとはね...トホホ

あぁぁ
No.953390
ケンタロウさんの問題から始まって
とにかくドンヨリしたリーグだった

ああ
No.953389
>>953388
クラブ方針が後ろからボール繋げる気マンマンやし、今の監督よりマシ

結構良い選手は変えないけど、悪い選手外すドライさあるし

ああ
No.953388
>>953374
とにかく繋ぎたいマッチョってイメージしかないんだが

ああ
No.953387
>>953380
激弱の山形見せられてガッカリした

ああ 
No.953386
今時、剥がせない選手が試合出ちゃいけない
必ず肝心な所で逃げパス選ぶ

ああ
No.953385
>>953375
残念ながらAを目指してるようにも見えない。ただ前任者のフォーメーションに選手当てはめて、選手のアドリブに任せてるだけ。J3相手に何も出来なかった試合の後に、「走ってないやつはいなかったよ」とか言ってたくせに、ここ最近になって強度が足りてないとか言い出す始末。ほんとに何考えてるのか分からない監督。

ああ
No.953384
>>953376
元々でいえば、吉尾は右ウイングの選手
まぁおそらく怪我中やけど

ああ
No.953383
>>953380

渋澤さんの言葉は完全フラグになるからあまり対外的に発信しないで欲しいわ。仕事してますアピールいらないからしっかり仕事しとけよと。

ああ
No.953382
>>953336
どちらかというと國分擁護派とは反対側にいるんだけど、確かにサッカー脳はしっかりしてると感じる。そういう意味ではいち早く指導者の道に進めば名将になれる気がするな。何も名プレイヤーだけが名将になれる訳じゃない。むしろ反対のパターンが多いからね。國分監督が見てみたい。

ああ 
No.953381
この時間帯に閲覧425人とは••••
みなさんもうこのチーム来るとこまで来て、末期ですよ〜
8月から最悪な事態が始まりますよ〜

ああ
No.953380
>>953352
強化部長の渋澤様が言っちゃうんだもんな〜
『強い山形をお見せします』って笑
強い山形をどのようにと聞かれて、
目が点になっちゃってたもんな〜
これではお話になりませんよ、部長たるもの
近年稀に見る恥さらしとなってしまいましたね

前へ次へ
↩TOPに戻る