過去ログ倉庫

ああ
No.953379
>>953354
センス100点満点笑
続きもお願いします笑
オラこんな〇〇イヤだ〜

ああ
No.953378
下手くその一言。
パスは繋がらない、ミス多過ぎ、点決められない。
結局、どの選手がどのポジションで出ても結果は変わらない。シーズン通しておんなじ。
ロングボール蹴ればことごとく相手ボール、後ろから繋ごうとするとプレッシャーに引っかかってロスト。
このチームのコンセプトが最後までわからないリーグだった。
一体何がしたいのか全くもって意味不明。

早く横内いなくなれよ。
ここ最近で一番最悪な監督。
フロントも大概にしろって。
何が優勝だよ、恥ずかしい。

百歩譲って、構想リーグが調整だったとしても、こんな調子じゃ8月からの本番の結果なんか見えてるでしょ?
残り2ヶ月で何ができる?

マジで30年の歴史の中で最強最弱のチーム。
血の入れ替えしろよ。

ああ
No.953377
>>953367
まぁハセコー残留や相馬復帰などはそういうことなのかもな
夏の移籍市場に乞うご期待
監督はどうするんだか

ああ
No.953376
今純粋な右サイドの選手って
横山しか居ない?

ああ
No.953375
結局去年後半戦少し良くなったのって
いつもの通り相手の運動量が落ちてくる
時期で、これまでの貯金を使いきった
だけという事だったんだな。

果たして
@ポゼッションサッカーを横内流に
極めるべきだった のか
A今のようにハイプレスカウンターサッカーを
目指してチャレンジすべきだったのか

今の所Aを目指して大爆死したわけで……

ああ
No.953374
今の監督よりマシだし、下平さんに監督して欲しいわ。

下平チルドレンは結構いるし、負けないサッカーを作るのは得意だしね

ああ 
No.953373
>>953363
あれ、それと同じこと言ってたやつ去年もいたよな…
南国に貸し出された彼…

あああ
No.953372
>>953371別に可哀そうではなくね

ああ
No.953371
國分が可哀想なのは、監督の考えが何も無いままとりあえずサイドに置かれていること。いつになったらやめるんだろうとおもってたけど、結局最後までやったね。

ああ
No.953370
パスがワンテンポ遅いんだなぁ

ああ
No.953369
>>953359
記者相手じゃなく媒体読むやつに向けてだと思うけど
記者側になってみても当たり障りない受け答えされるよりよっぽど書きしろあると思う

ああ
No.953368
磐田よりマシかなと思ってたけど、
ユース上がりとか若手とか台頭してんのな

というわけでJ2ワーストでした

ああ
No.953367
>>953362
違うよ。この2年内に昇格が絶対だから、この夏のため。ここ最近っていうより、冬の移籍ね。だから、無理して使わない状態で運行してた感じ。去年の夏の時点で残留に切り替えてあの移籍。で、冬はまぁ降格ないし何とかなるっしょでこの有様。だから、心配することないよ。悲しいくらいお別れあるから。

あああ
No.953366
>>953363かなり同意!

ああ
No.953365
國分もだが横山野獄柳町も相変わらずだったな

前へ次へ
↩TOPに戻る