ああ 2026/06/07 22:45 iOS18.7.1 No.953378 下手くその一言。 パスは繋がらない、ミス多過ぎ、点決められない。 結局、どの選手がどのポジションで出ても結果は変わらない。シーズン通しておんなじ。 ロングボール蹴ればことごとく相手ボール、後ろから繋ごうとするとプレッシャーに引っかかってロスト。 このチームのコンセプトが最後までわからないリーグだった。 一体何がしたいのか全くもって意味不明。 早く横内いなくなれよ。 ここ最近で一番最悪な監督。 フロントも大概にしろって。 何が優勝だよ、恥ずかしい。 百歩譲って、構想リーグが調整だったとしても、こんな調子じゃ8月からの本番の結果なんか見えてるでしょ? 残り2ヶ月で何ができる? マジで30年の歴史の中で最強最弱のチーム。 血の入れ替えしろよ。
ああ 2026/06/07 22:42 Android No.953375 結局去年後半戦少し良くなったのって いつもの通り相手の運動量が落ちてくる 時期で、これまでの貯金を使いきった だけという事だったんだな。 果たして @ポゼッションサッカーを横内流に 極めるべきだった のか A今のようにハイプレスカウンターサッカーを 目指してチャレンジすべきだったのか 今の所Aを目指して大爆死したわけで……
ああ 2026/06/07 22:38 iOS18.7 No.953371 國分が可哀想なのは、監督の考えが何も無いままとりあえずサイドに置かれていること。いつになったらやめるんだろうとおもってたけど、結局最後までやったね。
ああ 2026/06/07 22:37 iOS18.7 No.953369 >>953359 記者相手じゃなく媒体読むやつに向けてだと思うけど 記者側になってみても当たり障りない受け答えされるよりよっぽど書きしろあると思う
ああ 2026/06/07 22:36 iOS26.5 No.953367 >>953362 違うよ。この2年内に昇格が絶対だから、この夏のため。ここ最近っていうより、冬の移籍ね。だから、無理して使わない状態で運行してた感じ。去年の夏の時点で残留に切り替えてあの移籍。で、冬はまぁ降格ないし何とかなるっしょでこの有様。だから、心配することないよ。悲しいくらいお別れあるから。