ああ 2026/06/08 21:55 iOS18.7 No.953952 >>953926 そんなこと言われたって知らんよ。あくまで起きてる周りの動きと降りるタイミング話してるだけだから。 負荷の大きい事やらせてるせいなのか、技術不足のせいかの判断も含めて、やらせるのもやめさせるのも監督の仕事だからな。普通はな。
ああ 2026/06/08 21:51 Android No.953949 >>953947 ガンバの正守護神の東口(だっけか?)が怪我で離脱したのも荒木にとっては追い風ではあったけどね。まぁ元々その追い風に乗れる確かな能力が備わっていたのもチャンスを掴めた要因だね。
ああ 2026/06/08 21:46 Android No.953948 >>953947 荒木は練習でも普通に上手かったから出れたんだぜ? さすがに最近は良くなってきたけど、上林とか試合で見れたもんではなかったぞ?
ああ 2026/06/08 21:41 iOS26.5.0 No.953946 もしこれで監督もコーチもそのまま強化部もそのままってなったら完璧に舐めてるよな それで勝つ気あるって言われても信用できないわ
ああ 2026/06/08 21:39 Android No.953943 >>953940 尽さんと交換なら納得は行かないかなぁ。もし監督交代とかなったら彼になる可能性高くなる。 佐藤尽、青野OUT ヘッドコーチ誰かと三浦さんとかなら納得はする
ああ 2026/06/08 21:38 Android No.953941 とりあえず現状はJ2中位の戦力なのは間違いないよ。開幕前に優勝、J1昇格はいくらでも言えるけどこの大人しい山形の選手達がどれだけそのベクトルに矢印を向けて38試合戦うかじゃないかな?昇格したいクラブの選手は常に優勝とか昇格を口にして取り組んでるよね。