過去ログ倉庫

ああ
No.953954
明日からいい情報出ること信じてねます

ああ
No.953953
うちの監督と強化部は変わらないよ。
ここまでなんの音沙汰もなければないよ。普通新たな監督候補みたいなの見えてくるよ

ああ
No.953952
>>953926
そんなこと言われたって知らんよ。あくまで起きてる周りの動きと降りるタイミング話してるだけだから。
負荷の大きい事やらせてるせいなのか、技術不足のせいかの判断も含めて、やらせるのもやめさせるのも監督の仕事だからな。普通はな。

ああ
No.953951
>>953890
挙手制でそうなったらしい

延長戦前には失点に関して選手同士が喧嘩したらしいで

ああ
No.953950
>>953921クラブ人事も刷新とか動きが早いね。
うちも早く進めてくれ

ああ
No.953949
>>953947
ガンバの正守護神の東口(だっけか?)が怪我で離脱したのも荒木にとっては追い風ではあったけどね。まぁ元々その追い風に乗れる確かな能力が備わっていたのもチャンスを掴めた要因だね。

ああ
No.953948
>>953947
荒木は練習でも普通に上手かったから出れたんだぜ?
さすがに最近は良くなってきたけど、上林とか試合で見れたもんではなかったぞ?

ああ
No.953947
>>953927
まじでそれ
ガンバの荒木はそれで出続けて活躍したのに

ああ
No.953946
もしこれで監督もコーチもそのまま強化部もそのままってなったら完璧に舐めてるよな
それで勝つ気あるって言われても信用できないわ

ああ
No.953945
>>953937
仙台生まれ仙台育ち、コーチ業も仙台でやっていた。宮城県の高校教師だった人をわざわざ選ぶ?

ああ 
No.953944
>>953935
まぁだ言ってだ

ああ
No.953943
>>953940
尽さんと交換なら納得は行かないかなぁ。もし監督交代とかなったら彼になる可能性高くなる。
佐藤尽、青野OUT ヘッドコーチ誰かと三浦さんとかなら納得はする

ああ
No.953942
>>953935
激しく同意します‼️‼️

ああ
No.953941
とりあえず現状はJ2中位の戦力なのは間違いないよ。開幕前に優勝、J1昇格はいくらでも言えるけどこの大人しい山形の選手達がどれだけそのベクトルに矢印を向けて38試合戦うかじゃないかな?昇格したいクラブの選手は常に優勝とか昇格を口にして取り組んでるよね。

ああ
No.953940
男性
もし三浦文丈がコーチとして入閣したら、まあいいかってなる?

前へ次へ
↩TOPに戻る