ああ 2026/06/11 23:15 Android No.955467 正直誰獲得誰を出したとしても、強化部が大抵見る目ないので本来監督が使いたい使い方で上手く使える選手の獲得ないし、その監督自体も微妙なのでテンションが上がらない。 いつも1回目の移籍シーズンでとる選手は大当たりにならないし、出ていくと活躍する
ああ 2026/06/11 23:04 iOS26.5 No.955466 >>955451 寺山の獲得はかなり難しいよ。難しいけど、万が一獲得できた時は、みんなの嫌いな強化部のこともちょっとは褒めてやれよな。寺山は間違いなく値段も高い。HGなんだから。陸ほどではないとおもうけど、そうだな…カイセイを今手放せと言われているようなもんだ。今のカイセイはいいぞ!よく育ってる。手放すのはもったいない。山形の未来の1人だからね。
ああ■ 2026/06/11 22:37 iOS18.7 No.955465 >>955451 本当にこういう議論やめて。 愛情は各々感じてくれればいい。 押し付けの愛情はハラスメントです。 やりがいは報酬と個々人のキャリアにとって有意義なプレーをできる環境かどうかという点だけ。 後者に限ってはこんなこと言いたくはないけどお世辞にも今のモンテは成長を促せる環境ではない。仮に出ていくという判断をしても愛情ないわけではない。
ああ 2026/06/11 22:17 Android No.955463 城和がもはやただの観光Vlog系のYouTuberなんだよな。 これで本業のサッカーでせめてスタメン級の実力なら文句なしの選手なのに