過去ログ倉庫

ああ
No.955469
レオナノートのモンテのin何件あるのかだけどなたか教えてくれませんか

ああ
No.955468
栃木シティ第1回目の更新一覧に吉田くんなかったね。地元山形に凱旋してほしいよ。左WGの1番手になっても不思議では無い。

ああ
No.955467
正直誰獲得誰を出したとしても、強化部が大抵見る目ないので本来監督が使いたい使い方で上手く使える選手の獲得ないし、その監督自体も微妙なのでテンションが上がらない。

いつも1回目の移籍シーズンでとる選手は大当たりにならないし、出ていくと活躍する

ああ
No.955466
>>955451
寺山の獲得はかなり難しいよ。難しいけど、万が一獲得できた時は、みんなの嫌いな強化部のこともちょっとは褒めてやれよな。寺山は間違いなく値段も高い。HGなんだから。陸ほどではないとおもうけど、そうだな…カイセイを今手放せと言われているようなもんだ。今のカイセイはいいぞ!よく育ってる。手放すのはもったいない。山形の未来の1人だからね。

ああ 
No.955465
>>955451
本当にこういう議論やめて。
愛情は各々感じてくれればいい。
押し付けの愛情はハラスメントです。

やりがいは報酬と個々人のキャリアにとって有意義なプレーをできる環境かどうかという点だけ。

後者に限ってはこんなこと言いたくはないけどお世辞にも今のモンテは成長を促せる環境ではない。仮に出ていくという判断をしても愛情ないわけではない。

ああ
No.955464
ドンヒの通訳のInstagram意味深投稿だな

ああ
No.955463
城和がもはやただの観光Vlog系のYouTuberなんだよな。

これで本業のサッカーでせめてスタメン級の実力なら文句なしの選手なのに

ああ 
No.955462
徳島人事磐石だな、動きが早くて羨ましい

ああ
No.955461
>>955455
荒らしの人ってわかりやすく
語尾に「www」付けるよね
最近中々見ないよね「www」

なか
No.955460
ブラジル人2トップが見たい

ああ
No.955459
ずっといてほしいな考えじゃクラブの商売も成り立たないね。出どんどん上に行ってもらったほうがクラブは潤う

ああ
No.955458
>>955456
抑えの効いた良いシュートだった

ああ
No.955457
>>955455
なぜそんなに主語を大きくしないと喋れないんだ?

ああ
No.955456
>>955426
クロスは良いのにシュートを打つとポストに嫌われるのが川井なんだよね

ああ
No.955455
山形を愛してる選手なんている訳ねーだろwww

前へ次へ
↩TOPに戻る