過去ログ倉庫

ああ
No.957677
男性
>>957571
町田さん見ると強い意志のマネジメントと投資次第だな

ああ
No.957676
男性
城和が残り、西村と熊本も怪我だし残るだろう
ドンヒは実力分からないが残りそう。
あまりCB陣が変わらなそうだけど大丈夫かな

ああ
No.957675
>>957646
買い占め方針なら周辺農家は大喜び
あそこに親戚いるが、地目変更してくれないから農地扱いするためイヤイヤながら年寄りがやってる

それでももう手がまわらず
消毒や摘果作業や草刈りの手抜きもそろそろ限界の農家が多いんだぞ

子供は家も土地もイランと出て行ってるけど、少なくとも買い占めてくれるなら喜んで提供する農家だらけと思います

ああ
No.957674
城和残りそうだな、こりゃ

ああ
No.957673
>>957669
そのレスポンスの早さは私と同じくらい粘着質なのかもしれませんよ
それとホントに返信不要なら、知らずに使ってたわ〜で終わるはずですよ。最後の捨て台詞は必要なかったはずです。人格否定に移って少しでもダメージ与えてやろうという気持ちが見て取れます

ああ
No.957672
山形の人口減少は歯止めが掛からないけど大丈夫?
現在 100万人→25年後 70万人→50年後 50万人

ああ
No.957671
イモ天を越えろモンテディオフットボールパーク

歩選手大好き(44)
No.957670
男性 44歳 吉田篤志選手
栃木シティで契約更新なんですね。
残念ですが、来シーズンはレギュラーを勝ち取って欲しい!!

ああ
No.957668
>>957649
清水は広島の新スタを参考にして、親会社が建設費の大半を出す形で30000人規模の新スタ建設すると言っている。
客単価だけじゃなくて、観客収入上げる為にはデカい箱も必要という事。
首都圏クラブは何処もそんな感じだし、東海道で人口の多い静岡もやる事は同じ。
収入上げるには、客単価×観客動員数も必要になる。

ああ
No.957666
小野が山形来てたんだね

ああ
No.957665
男性
>>957663
純利益の話は誰もしてねーよ

ああ
No.957664
>>957655
街の規模なら長崎が比較対象にはなる。
山形と長崎は比較的人口規模も近い。

ああ 
No.957663
純利益の解説イラネ

わや
No.957662
>>957659
全然面白くない
トイレ行って寝れ

ああ
No.957661
新スタジアムの名前はどこの企業が買ってくれるかな

前へ次へ
↩TOPに戻る