過去ログ倉庫

ああ
No.958247
>>958243
何年か前か忘れたけどジャイロロドリゲス、アルヴァロロドリゲス、フェリペアウベスっていう3人を連れてきたことがあってだね、、、
外国人連れてくればいいってもんでもないよな。

ああ
No.958246
>>958234NDだってこけら落としは代表戦だった。相手はタイ。確か1‐0のPK勝ちだったかな…。鮮明には覚えてないけど。


あああ
No.958245
男性
優勝したお隣は余韻に浸る事なくJ1に昇格する為に移籍が進んでるのに、あの構想リーグの座間のうちはノーアクションですか。

ああ
No.958244
>>958240
一般的には外国語について使われますが、日本語について使っても決して間違いではないですよ。

ああ
No.958243
あの金満立地良しの町田ですらACL出場めちゃくちゃ時間かかったのに10年以内のACLの出場目指すとか言ってんだからさすがに今年の補強は社長も口出したし、まともな補強でしょ。

周りのにわかサポは構想リーグみたいな感じなら、もう誘われても行かんってぐらいにはつまらなかったらしいし

さすがにね。まともな補強してるはずブラジル人追加3枚とかさ

ああ
No.958242
まずはJ1昇格して、なんとか1年でも多く残留出来るチーム力にしてもらいたい
まずはそれで十分、十分過ぎる
拍手喝采
新スタジアムでJ1、泣く

ああ
No.958241
>>958234
土居がまだいたら鹿島としてほしい。

ああ
No.958240
>>958236
日本語だけなのに「語学力無さすぎ」は草

ああ
No.958239
>>958238
読む力なさ過ぎな人居ますね 笑

ああ
No.958238
>>958236
語学力笑

ああ
No.958237
>>958230
アンチもいるんよ。

ああ
No.958236
>>958227
そんなにすぐACLなんて言っとらんよ。語学力無さすぎやろ。

ああ
No.958235
>>958231
ACLだけが全て見たいな意見だな。

ああ
No.958234
>>958226
念願の新スタの杮落としが代表戦!?しかもユース!?
誰得!?

ああ
No.958233
>>958231
まずどういうサッカーしたいのか未だにわからない。

前へ次へ
↩TOPに戻る