過去ログ倉庫

ああ 
No.958618
>>958599
何で見れますか?

ああ
No.958617
サポやファンが選手を出てけと願って書き込むとか普通に異常 もちろん誰々に来てほしいとかいうのは全然良いと思うが ここで出てけと書き込んで誰喜ぶん?喜ぶのはその選手嫌いな人らだけでしょ 選手応援してる人らにとってはただただ苛々するしストレス そもそもこんなとこに書き込んで望み通りなるわけもないし、

その出てけといった選手が仮に本当に出ていって確実に山形が強くなる根拠でもあるの?あるわけないよね ただ戦力が減るだけなんだから
明確な規律違反などあれば別だけどね


ああ
No.958616
たしかに國分さんには色んな意見あるよね
ただ間違いなく功労者だったよありがとう

ああ
No.958615
>>958614
素晴らしい考察力です👏👏👏👏

ああ
No.958614
掲示板噂まとめvol3(ソースは掲示板)
〇舩橋(鹿島) 噂になってたJ1ボランチは水戸行きでした
〇佐藤(浦和) 浦和が町田から新井を獲得するため。掲示板の噂通り移籍可能性は高い
〇川名(栃木S)左サイドどこでもできる選手。ドリブルがすごいらしい。某ノートだと獲得扱いらしい
〇杉井(鹿児島)鹿児島のウイングバック獲得だってというレスにこいつじゃね?となった選手左利き左サイドバック
〇嵯峨(岡山LOAN鹿児島) 杉井と同様の理由。左右の前後どこでもいけるプレースタイルはイサカみたいなもん

ああ
No.958613
舩橋選手は水戸だったのか
まあ、あれだけ展開力とボール奪取も上手い選手ならJ1でやれるわな

ボランチは誰を獲りに行くのか
必ず獲ることになるであろう
CB、CF、GKの新加入気になるわ

ああ
No.958612
>>958611
なんだかんだ毎回未練ある派
シーズン始まるとおさまる笑

ああ
No.958611
現チームのメンツに未練は無いので、強くなるなら誰が満了しようが、上に行こうがどうでもいいので
いい選手を補強してきて欲しい。

ああ
No.958610
>>958584
正直平賀には未練も何もないので、京都に戻れるなら京都で頑張ってくださいって感じ。

ああ
No.958609
>>958592
その代わりにまちづくりで地域経済を活性化させにいってるんだろ
社長は山形のことを考えてくれている。

ああ
No.958608
古の千葉の血の交換レベルのものは要求してないから

いい加減國分とかハセコーみたいな長い期間いる選手や野嶽とか横山みたいな定位置で戦力にならない選手の放出はして欲しい。

そして新たに来る選手がプラスになるようにはして欲しい

ああ
No.958607
>>958603
フリーキッカーの名手はボールの弾道や速度、曲がり方を変えられる人であって、毎度同じようなボールを蹴る國分はピカイチとは言えない。

さらにチームで1番かと言われると田中とか吉尾も蹴れるし

ああ
No.958606
>>958603
俺も今まで言い過ぎじゃね?って思ってたけど、流石に擁護できなくなった。
パスミスとかでボール取られてるのに、自分で取り返そうともしないし、得意のキックも精度が落ちたし。
今までの功労には感謝だけど、厳しいものがある。

ああ
No.958605
>>958603
ピカイチではないよ。あのくらいなら吉尾や渉、狩野海晟も蹴れるし自分は上だと思います。

ああ
No.958604
テレビユー山形のウェブのニュースタイトルに悪意を感じるわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る