過去ログ倉庫

ああ
No.958603
>>958600
國分なんでこんな言われてんの?
フリーキックの精度はピカイチだし、山形のために戦ってくれる一人

ああ
No.958602
>>958592
山形だけでなんてたかが知れてる利益でこの先渡り歩くなんて無謀なんだよ。山形の中でやれることはひと通りやってきた。だから、次のステップに進まないといけない。それに、山形にはしがらみがまだまだある。モンテディオのような企業の躍進を目障りだと思う昔ながらの勢力もある。でん六さんや平牧さんみたいな寄り添ってくれるスポンサーもいるけれど、そうでないところとうまくやり合わないとクラブだって守れない。エスコンは強力な盾になってくれる。それは喜ぶべきだよ。

あお
No.958601
>>958586
バカでかいのは基本アメフト用

ああ 
No.958600
>>958532
新加入ゼロだったとしても
熊本ハセコー國分は切ってほしい

ああ
No.958599
岡本めっちゃイメチェンしたな!オラびっくりだぞ

ああ
No.958598
>>958586
そりゃあワールドカップだからね

ああ
No.958597
新しいユニフォームデザインも楽しみだなぁ

ああ 
No.958596
船橋水戸やんけ
破談か

ああ
No.958595
結果出てなくても内容が希望もてるなら問題ないんだけど、結果も内容も絶望なんだよなー
監督就任して何も構築出来てないのに続投か

ああ
No.958594
今居る選手では間違いなく昇格は無理だから加入も大事だが放出も大事

ああ
No.958593
現実的に劇的に何か変えないとダメだと思う

あさ
No.958592
>>958568
社長は利益が山形県内で還流することを狙ってたんですよ。
でもそれが難しくなりチームを残すことと、県との繋がりを切ることを優先した結果。
利益は儲けはエスコンに譲ったんです。
チームが残ったことはいいですが
利益が山形に残らないというのが残念だと思います。

ああ
No.958591
男性
>>958589
なんだかんだで社長は、山形のこと一番考えてるかな!

ああ
No.958590
>>958582
不覚にもちょっと笑ってしまった

ああ 
No.958589
>>958588
もうええて

前へ次へ
↩TOPに戻る