過去ログ倉庫

ああ
No.960588
🟦⛰️シ💡→🟢⛰️🖨️

ああ
No.960587
>>960585
いや彼は更新確定みたい
彼はね

ああ
No.960586
>>960568
逆に考えて50億出してさらに10億追加で出すと思うか?
もちろん今までのユニサポンサーくらいは出すと思うよ
SCO抜けて減ってたわけだからね

ああ
No.960585
>>960582
答えは隣の14でOK?

ああ
No.960584
仮に田中渉が鹿児島行きますってなるならボランチとトップ下できる選手は1人は追加で欲しいぞ

でも田中渉442のどこで使われんだ?前回の鹿児島では右サイドハーフやってたけどスピードないし、輝かなかった。
スルーパスとかはいいが、守備は良くないからボランチも厳しい。

ホンマに田中渉か?横山とかのサイドアタッカーか國分みたいなポリバレント系、野嶽の元鞘戻りとかじゃないの?

ああ
No.960583
男性
>>960580
それは🧋だけで分かるだろ

ああ
No.960582
🟡🦅🐉→🟦⛰️

さくらんぼん
No.960581
>>960580 Akiraのまねで草

ああ
No.960580
⛰️🌾🧋→🟡🦅

ああ
No.960579
>>960578
昨年までの俺たちだ。
いい補強どんどん早めに発表されてって、どんどんと清水?大宮?あれ他のチームの方が良くね?ってどんどんなるやつね

ああ
No.960578
お隣さん、もうJ1に行ったつもり?
よそのチームの補強は、まだ始まってもいない。
浮かれすぎで(笑)(笑)

ああ
No.960577
J2でも早いチームだと29日辺りから始動するね。

ああ
No.960576
>>960572
どうなんだろうね、普通にJ3相手でも通用してなかったけど

ああ
No.960575
>>960573
言うて土居居たら絶対出れないからなー

ああ
No.960574
>>960558
引き抜かれる選手が見当たらないむしろ入れ替えたいから引き抜かれてほしいけど
まああの実力ならカテゴリー落としても難しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る