過去ログ倉庫

ああ
No.961398
>>961394
どういう意味?

ああ
No.961397
>>961350山形が好きなわけでは無い。と思う

ああ
No.961396
へつけだな、
グダグダやねで選手の補強楽しみに待ってっどいいんだ

ああ
No.961395
平和でいいなっす

ああ 
No.961394
>>961393
ずいらねな

ああ
No.961393
男性
右サイドどうすっぺずねえ?

ああ
No.961392
>>961391取らんなねっだな

ああ
No.961391
>>961390
取らんなねべしたぁだね

ああ
No.961390
>>961367
取っびゃぁだね

ああ 
No.961389
>>961386
気持ち悪いので、取ろうよとかでいいです。

ああ
No.961388
>>961386
例えば「○○しようずwwww」なんかは5chのスラングでたまに使われるよ

ああ
No.961387
男性
キーパーあーだこうだは、とりあえず編成が固まってからでいいんしゃないですか?

ただただ面倒臭い2人ですよ。

ああ
No.961386
男性
>>961365
おそらく私1人です。適当な造語だもん。

ああ
No.961385
>>961380
本当に会話続けるの苦痛なぐらい会話への理解度足りないのでもういいです。

ああ
No.961384
>>961166セレッソのパパス?誰?知らん、それが?

前へ次へ
↩TOPに戻る