過去ログ倉庫

ああ
No.961383
不毛な話題すぎて、たま0が潰れる話でもしてた方がマシだな

あああ
No.961382
>>961341こういうのは荒らしですよね

ああ
No.961381
>>961378
あなたの理想って補強・渋谷、佐藤、上林が良かった。
けど、佐藤・渋谷っていうのが一番手争いする感じになりそうなのが嫌だってのをずっと経験者1人欲しいとか渋谷云々って色々な言い方してるだけなんよ

ああ
No.961380
>>961378
なんか、さっきから素直に第1GKとして佐藤、第2GKが渋谷の今のやつが嫌だって話を隠して違う言い方してるだけじゃん。
だからそうやって言えばいいのにって

ああ
No.961379
せっかくサイドの川名来てくれたのにいつも通り何も出来ないただ居るだけのこくぶをサイドで使ってたら本物の〇ホだよ?

ああ
No.961378
>>961376
なんで渋谷が嫌な前提で話が進んでんの?
渋谷を超えるキーパーがいればいいけど、そこがダメだとしても2枚目に経験ある人欲しいよねって話なんだけど?
渋谷が嫌じゃなくて、出場経験の無いキーパーとハセコーに任せるのが嫌だって言ってんの!

何度も言うが渋谷が悪いとか嫌じゃなくて、転ばぬ先の杖はあるべきでしょって話

ああ
No.961377
>>961375
ありがとう山形弁博士!

ああ
No.961376
>>961368
経験のある第2GKが欲しい訳でしょ?
そこで田代・藤嶋という名前を出した訳で
田代と出場数がほぼ変わらずセーブ率も良い渋谷
藤嶋より圧倒的に試合が出ててセーブ率も良い渋谷
それで渋谷が云々言うんでしょ?
素直に渋谷が嫌だと言えば良いのに。

ああ
No.961375
>>961373
取っぴゃとかぐらいでその辺はあんまり変わらんような?

ああ
No.961374
>>961370
エセ山形とエセ関西弁

ああ
No.961373
>>961372
ちな庄内方面だとどうなん?

ああ
No.961372
>>961370
取ろうまで言わないね。
取るべ、取っぺ、取っぴゃ、取っぺず、

ああ 
No.961371
>>961367
ず使いたいなら取っぺずとかね

ああ
No.961370
>>961367
(取ろうずって言わん…?言わんのか…?)

ああ
No.961369
渋谷がなんか嫌と言えばいいのに、それを覆い隠して他の言い方でこの方がいいっていうからよくわからんのよなー

前へ次へ
↩TOPに戻る