ああ 2026/06/22 21:48 iOS26.5.0 No.961381 >>961378 あなたの理想って補強・渋谷、佐藤、上林が良かった。 けど、佐藤・渋谷っていうのが一番手争いする感じになりそうなのが嫌だってのをずっと経験者1人欲しいとか渋谷云々って色々な言い方してるだけなんよ
ああ 2026/06/22 21:43 iOS26.5.0 No.961380 >>961378 なんか、さっきから素直に第1GKとして佐藤、第2GKが渋谷の今のやつが嫌だって話を隠して違う言い方してるだけじゃん。 だからそうやって言えばいいのにって
ああ 2026/06/22 21:36 Android No.961378 >>961376 なんで渋谷が嫌な前提で話が進んでんの? 渋谷を超えるキーパーがいればいいけど、そこがダメだとしても2枚目に経験ある人欲しいよねって話なんだけど? 渋谷が嫌じゃなくて、出場経験の無いキーパーとハセコーに任せるのが嫌だって言ってんの! 何度も言うが渋谷が悪いとか嫌じゃなくて、転ばぬ先の杖はあるべきでしょって話
ああ 2026/06/22 21:33 iOS26.5.0 No.961376 >>961368 経験のある第2GKが欲しい訳でしょ? そこで田代・藤嶋という名前を出した訳で 田代と出場数がほぼ変わらずセーブ率も良い渋谷 藤嶋より圧倒的に試合が出ててセーブ率も良い渋谷 それで渋谷が云々言うんでしょ? 素直に渋谷が嫌だと言えば良いのに。