過去ログ倉庫

ああ
No.961368
>>961363
なんかほんとにこっちから伝えたい内容と全くその意図と回答が噛み合っておりません。
こちらの伝え方が悪いかもしれませんが、人の話を聞く気がないのか知りませんが、噛み合わない話を続ける気力ないのでもういいです。気にしないでください。

ああ
No.961367
>>961365
大分が小田とったがら、吉田マナト取っぴゃ
とか
大分が小田とったがら、吉田マナト取っぺ
が、正解。

ああ
No.961366
>>961362
意地悪な言い方ですね

ああ 
No.961365
>>961356
この取ろうずって、えせ山形弁使う人不定期に現れるよね

ああ 
No.961364
>>961325
うちのフロントは超優秀だから
千葉も大分もお得意様じゃなくした上に
かわでん様の不敗神話もぶっ壊すんだぜ
佐藤くんがいかに優秀なキーパーでも、太刀打ちできるだろうか

ああ
No.961363
>>961360
うん。だから保険となる経験のある2番手の選手として藤嶋を出した訳だよね?
山形来るまで63試合出てた(百年構想までを合わせたら82試合)の渋谷、
山形から移籍するまで山形の試合合わせて60試合の藤嶋が2番手として良かったのであれば渋谷も良いはずだよ?藤嶋よりセーブ率が良い訳で

ああ
No.961362
渋谷の印象悪いのかもしれないですけど、柳町と同じでこれからよくなること考えるといいらしいですよ!

ああ
No.961361
文章読解力が足りない人間の相手は大変そうだなぁ
傍から見ても話が噛み合ってない可哀想

ああ
No.961360
>>961358
主題は保険となる経験ある2番手欲しいよねですよ?
渋谷が2番手だろうが1番手だろうがどうでもいいんですよ。
そんなに言ってること分かりませんか?

ああ
No.961359
いつも思うんだけどなりすましの人って自分に自信がないんだろうな

ああ
No.961358
>>961354
藤嶋がいたって、山形来る前には山口で1シーズン25試合出てただけだし、
藤嶋の2021シーズンの21試合でセーブ率65%
2018年の山口25試合でセーブ率64%
2020シーズンは11試合で75%という良い数字は出したけど、藤嶋が良いなら渋谷も良いはずだよ。あなたの論理なら
さっきから印象論でしかないんだよ

あお
No.961357
現実的に考えて佐藤は2番手3番手扱いで貸してくれるレベルの選手じゃない

ああ
No.961356
>>961355
取ろうず、とは言わないな

ああ
No.961355
男性
大分が小田とったから、吉田マナト取ろうず

ああ
No.961354
>>961340
元の話を聞いてました?田代が悪いとか渋谷が悪いって話してないよ。

今まで主力1人に頼ってきたから後藤抜かれた時に崩壊したし、後藤の時も後藤の後ろにはシーズン通して守護神だったわけではないが、藤嶋がいた。

渋谷が体調不良とか長期離脱した時に、上林と才能の原石だが、帰る可能性ある佐藤と最近練習試合でも良くないハセコー

渋谷が後藤の時みたいに怪我しなくてJ2トップとかなら別に心配いらないけど、そうでないなら2本目の柱は必要じゃない?と思うの
それでできるなら正GK経験のある人一人は欲しいよね。例えば最近でてないけど田代とかって話

前へ次へ
↩TOPに戻る