ああ
No.956
今日、TVでナポリタン食べてて「昔ながらのナポリタン」って紹介してたのに「豚肉がいっぱい入ってる」って言ってて『えっ⁉️』と思っちゃった😥
昔ながらのナポリタンには、豚肉入ってないよね〜焼きそばじゃあるまいし🥺

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る