超奈良クラブ掲示板

1610195アクセス
投稿:7496回

現在:5人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あほ
No.7496
>>7465

大木さんの指導受けに移った感じやな

ああ
No.7495
早速、ユニフォーム注文しました!

ああ
No.7494
>>7491

ほんまそれ。

ああ
No.7493
大黒さんなら次のストライカーを育ててくれる
大丈夫

ああ
No.7492
ユニフォームも年々値上がりしていくな
これもまた仕方ないが

今日から予約開始だけど、26日の更新第2弾の後でもよくないかな?
作るスケジュールとかの関係もあるだろうけども

はは
No.7491
田村、田村って違うチーム行ったから仕方ないやろ
条件が良いなら他のチーム行くやろ!
上のカテゴリに行けそうなチームに行った
だけ。
他の選手が残ってくれるだけありがたや!
年齢高い選手取って喜んでる場合じゃないけど。
リーグ戦は降格あるんやしな

ああ 
No.7490
戦術田村やったから、抜かれたら厳しいな
どうなるんだろうか‥

あお
No.7489
ユニフォームかっこいいね
めっちゃ強そう!

ああ
No.7488
新ユニ正式発表
イケてるやん

ああ
No.7487
システムで点を取っていて個人に依存してないからそれなりのスキルがある奴が前線に入れば問題なく点取れると考えています
その意味でも川西くんはとてもいい補強

ああ
No.7486
まあ、なんだ

いまの奈良クラブで、まったく替えがきかないのは森田とマルク
この2人が残るならいまのスタイルは継続できる
(とはいえ國武の動向は気にはなるけど)

タムショーが抜けても残ったメンツも悪くない
これまでも得点源を抜かれてきたけど、そのときより全然マシ

嘆くより期待して応援したい

ああ
No.7485
ネガティブだねぇ
外の空気でも吸ってきたら

ああ
No.7484
また客が減る…

ああ
No.7483
監督、田村翔太の移籍匂わすようなコメントしてたの最悪だったあのまま出す広報もおかしい

ああ
No.7482
>>7479

そうか??
監督に対しては優しないぞ