超奈良クラブ掲示板

1622174アクセス
投稿:7595回

現在:46人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.7595
>>7580

ちょっと試してみたんだけど他サポになられても覗いてるんやね、なんか気になるのかな

ああ
No.7594
ポロポロ内部事情お漏らしするやつがいる事がクラブの信用を失うわ

ああ
No.7593
そういうことね
俺は信じるよ
昨日の時点で出ていくと言ってたしね

ああ
No.7592
いろいろ出るね
あとは大誠だけど…

ああ
No.7591
エビデンスは?

ああ
No.7590
>>7589

信じるかどうかは読む人次第だけど、
あんまり、こういうとこ書き込まないほうがいいと思います

ああ
No.7589
>>7583

強化担当が監督の了解を得ないまま獲得してわだかまりが残った。監督も「オレが希望した選手じゃない」と冷遇。主力FWをライバルの青森に抜かれて困った岩手が泣きついた。

ああ
No.7588
なんでやねん
岩手からレンタルのオファーがあったんでしょうよ

ああ
No.7587
大志郎はどういうこと、これは
自分から出て行ったということ?

ああ
No.7586
小谷くんほんと頑張ってたよね
ライセンス取って将来に備えて欲しい

ああ
No.7585
ユースのほうにでも行くのかな
監督が新しくコーチを呼んだってことは、お役御免てことなのかな

ああ
No.7584
コタさんは?

はは
No.7583
>>7574

何故分かるの?
神?

ああ
No.7582
男性
>>7580
俺もそのノリ苦手や

ああ
No.7581
>>7579

お互い重んじるからこそ仮パクとか言うんじゃないかな、あんまりお客さん扱いするのは敬して遠ざけるみたいでフットボール的なコミュニケーションじゃないかなとも思うんですが、考え方はいろいろですね