ああ 2026/06/27 07:33 iOS18.7 No.7626 濱名は2種登録だから他の選手とはちょっと違う 正式なプロ契約はこれからなのかもしれないし、ユースの兼ね合いもあって少し時間がかかってるんじゃなきだろうか 個人的には、ユースのプリンス昇格を優先してもらいたい気持ち
ああ 2026/06/26 21:15 Chrome No.7618 塩貝や後藤見てると全然海外行くのは早すぎるということは無いように思える。 次のWカップで國武や濱名が活躍なんてしたら感無量すぎる。 全然無い話でも無いと思ってる。
ああ 2026/06/26 20:38 iOS18.7 No.7614 ゲンキは引き抜かれるの見据えて早くにプロ契約したんだろうし、 若いうちから上のカテゴリや海外でやれるなら喜んで送り出したい。 本音は奈良で昇格してから奈良から海外挑戦が一番嬉しいけど
ああ 2026/06/26 20:27 iOS26.5.0 No.7613 濱名君移籍なのかな? でもJ3奈良でもレギュラーじゃないし他で出れるのかな? 海外行くにしても奈良で絶対的な存在になってから行くべきだと思うけどね