ああ 2021/07/27 20:43 SC-01K No.21416 菅澤、ジェフにいた頃のほうが走れてたなぁ。 レッズ行って周りの選手のレベルが高いお陰で得点王になれてるんだろうけど、昔のほうがよかったよ。 レッズzで胡座かいてちゃいかんよ!
ああ 2021/07/27 20:42 iPhone ios14.6 No.21414 さっきから言葉遣いが悪いやつが数名いますな あいつ、お前、コイツら、テメェなど 気持ちは分かるが少し考えて、見てて不快