過去ログ倉庫

ああ
No.21419
イライラするならさっさと観るの辞めろや

あた
No.21418
負ける

ああ
No.21417
このチームは監督変えなきゃダメだろ

ああ
No.21416
菅澤、ジェフにいた頃のほうが走れてたなぁ。
レッズ行って周りの選手のレベルが高いお陰で得点王になれてるんだろうけど、昔のほうがよかったよ。
レッズzで胡座かいてちゃいかんよ!

ああ
No.21415
清水はホント安定してる

ああ
No.21414
さっきから言葉遣いが悪いやつが数名いますな
あいつ、お前、コイツら、テメェなど
気持ちは分かるが少し考えて、見てて不快

ああ
No.21413
レベル低すぎ。見ててイライラする。

いや
No.21412
コーナーを最終ラインまで各駅停車で下げてやり直しって!
自らチャンス捨ててるけどなんなの?

あああ
No.21411
引き分けでもOK。中国とザンビアはブラジルとかオランダに勝てないから

セルジオ越後屋
No.21410
監督の人選が全て。
結果が出ない監督を使い続ける意味がわからない

ああ
No.21409
こう見てると
宮間ってすげー選手だったんだなぁと思うわ

ああ
No.21408
コーナーキックは相手の高さもあってきついな

ああ
No.21407
これはワンチャンやられるパターンじゃね?

ああ
No.21406
岩渕打っていいんじゃ?

ああ
No.21405
20だめだな

前へ次へ
↩TOPに戻る