ああ 2025/03/30 15:07 Chrome No.441 マジすごかった 勝てるしなかった。 なにあの前線からのゲーゲンプレス、ほとほと思いながらも勝ち点3ですからね。今日の沖縄さんあっぱれ!! キヅール
ああ 2025/03/27 18:53 iOS18.3.2 No.438 >>432他のクラブにも捕まったことある人結構いるよ? SVで続けられるかは分からんけど、本人にサッカー続けたい気持ちがあれば別にやったっていいでしょ。 人間なんだから失敗することだってある。2度目がなければいい。自分はその選手のこと応援してますよ。これからも。
ああ 2025/03/26 10:15 Android No.433 結局ばれなければいいとか酒が抜けてると思ったとか意味不明なことを抜かして自分の事しか考えてない。今、チームがいい順位につけてるのにサポーター、フロント、チームメイトの事は何も考えてない。
ああ 2025/03/25 17:35 Chrome No.431 地道に ハードルは高いけど、 しっかり反省して、 沖縄では無理かもしれないけど 地道にトレーニングして 復帰してほしい。 サッカー大好きなんだろうから。