超沖縄SV掲示板

123175アクセス
投稿:626回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.441
マジすごかった
勝てるしなかった。
なにあの前線からのゲーゲンプレス、ほとほと思いながらも勝ち点3ですからね。今日の沖縄さんあっぱれ!!


キヅール

ああ
No.440
>>437

人間だもの。
失敗するさ。
チャンスをあげてくれ。

あああ
No.439
高原さん
盛岡来るんですかね
事件おきたから 無理かな

ああ
No.438
>>432
他のクラブにも捕まったことある人結構いるよ?
SVで続けられるかは分からんけど、本人にサッカー続けたい気持ちがあれば別にやったっていいでしょ。
人間なんだから失敗することだってある。2度目がなければいい。自分はその選手のこと応援してますよ。これからも。

ああ
No.437
>>436

飲酒運転で人跳ねてないからスルーでいいよはヤバい発想でワロタ

ああ
No.436
まあ、
事故も人もはねてないから
放置していいよ。
サッカーしたかったら
這い上がれ!

ああ
No.435
まあ、解雇かもしれないけど
人間だから
失敗ぐらいするさ。
次はないけど。

ああ
No.434
いろいろ調べてたけど、ちょうど次に対戦するグルージャも昔飲酒運転で捕まった選手がいるね。

その時は即契約解除だったみたい。

ああ
No.433
結局ばれなければいいとか酒が抜けてると思ったとか意味不明なことを抜かして自分の事しか考えてない。今、チームがいい順位につけてるのにサポーター、フロント、チームメイトの事は何も考えてない。

枯葉
No.432
社会人失格。サッカーやるな😠

ああ
No.431
地道に
ハードルは高いけど、
しっかり反省して、
沖縄では無理かもしれないけど
地道にトレーニングして
復帰してほしい。
サッカー大好きなんだろうから。

あう
No.430
チーム自前のコーヒー飲んで運転しろや

他サポ 
No.429
池高選手ってレギュラー?

ああ
No.428
初めてでないだろ。飲酒運転は最低だよ

他サポ
No.427
もう自主降格しろよ