超沖縄SV掲示板

123121アクセス
投稿:626回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
エスプレッソ
No.456
J3ライセンス取れるといいなぁ…。
来場者数も苦戦してるけど、このまま上位争いで盛り上げていけば何とかなるかな?

ああ
No.455
個人的な見解なんですけど
(沖縄SVの昇格についてです。)
今現在上のカテゴリーに所属してるFC琉球OKINAWA
って名前が好きじゃない。(後からOKINAWA入れたの腹立つ。ダービーで勝とう!!)
一個人のサポーターとしては沖縄SVが昇格したら信州松本のアルウィンにも行ってみたいね。

ああ 
No.454
勝ちましょう

池高推し
No.453
早く戻ってきて!

ああ
No.452
J行きたい!

ああ
No.451
>>450

過疎板でイエローテストするの草

ああ 
No.450

ああ
No.449
いよいよHONDA との首位決戦ですね!頑張って下さいね!

あああ
No.448
沖縄行きたいな〜😎

ああ
No.447
また首位?!すごい!

ああ
No.446
おはよう

ああ
No.445
おはよう

あああ
No.444
J3でダービーできたら胸熱

ああ
No.443
沖縄
まさかの首位だよ!
たびごんもビックリ!

ああ
No.442
今年は、優勝圏内かな。
沖縄で入れ替え戦したい。
だけど、現実的には。、