超沖縄SV掲示板

122914アクセス
投稿:624回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.501
青森負けた

ああ
No.500
ほとんどプールみたいグラウンドだったけど勝ちたかったですね!

トモリ
No.499
男性
ラインメール青森がジャイキリしちゃった!要注意だ

ああ
No.498
福岡のレギュラーが出てきてからが勝負

ああ
No.497
J1との対戦 勝てば注目度も一挙にアップ
次からのリーグ戦への観客数増加にも大いに貢献します 自分は行けないので福岡在住の知人に連絡して応援頼んだ

ああ  
No.496
福岡に勝って、3回戦沖縄で開催できるよう明日勝利目指し頑張って下さい

枯葉
No.495
天皇杯 楽しみです。ジャイキリ あるかも!

ああ
No.494
>>493

明後日の天皇杯でジャイキリ
J1に勝てれば一気に注目度はアップ
相手は怪我人も多くリーグ戦では勝ちに見放されてる、ルヴァン杯で退場者も出てる

ああ 
No.493
入場者数、どうしたら増えるのか。
今のチームの勢いを色んな人に見てほしい!

トモリ
No.492
男性
今日の大分は前回負けた分色々対策して来て強かった。
負けなかっただけ、よかった!
それにしても、やっぱり暑い!これじぁ客がなかなか来てくれない。選手は頑張ってるから、なんとかしたい!

ああ
No.491
テスト

ああ
No.490
入場者数がちょっと苦しいけど頑張って昇格したいですね!

ああ
No.489
頑張りましょう!

ああ 
No.488
このまま昇格だ!

ああ
No.487
沖縄J3へ。