超沖縄SV掲示板

123016アクセス
投稿:626回

現在:1人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.488
このまま昇格だ!

ああ
No.487
沖縄J3へ。

ああ
No.486
めちゃくちゃ強いね
攻守共に絶好調

ああ
No.485
前半終了

Y.S.C.C.横浜 0-2 沖縄SV
Honda FC 0-2 いわてグルージャ盛岡
クリアソン新宿 0-0 ラインメール青森

盛岡さん新宿さん頑張れ

ああ
No.484
昔のウイイレ引っ張り出してきてボカ・ジュニアーズ選んでプレーしたけど、スタジアム良いし、フラッグ作成の参考になったし、選手はテベスが10番付けていた。今はカバーニだよね。

ああ
No.483
沖縄がBリーグくらい盛り上がってくれる事を願っていますね!

ああ
No.482
今更ながら、現在首位なのですね。

ああ
No.481
パルコシティの映画館って貸し切りに出来るんだけど
そこで試合映像流して色んな人達に見てもらえばいい

トモリ
No.480
男性
やっぱり、プロスポーツである以上、顧客収確は大事です。どうしたら、客増えますか?

ああ
No.479
イーフトがうまい人みたいな点の取り方するし

サポーターさんが応援グッズ用意して配ってて偉いし

試合内容も楽しめるし

観客少ないのがもったいない!!

ああ
No.478
チー厶カラーは 青色 ではなく
濃い紺 と 黄色 と載ってますね

アルゼンチンのボカは青色と黄色

ああ
No.477
他サポですが、応援しています。
沖縄を応援しています。

来季こそ、J3に上がってください。

長野県には、松本と長野があるように、沖縄県にも沖縄と琉球の2つあった方が、沖縄ダ−ビ−として、盛り上がると思います。

ああ
No.476
天皇杯1回戦、観に行きます。

ああ  
No.475
このまま

ああ
No.474
いよいよJ3