ああ 2025/05/31 14:02 Android No.485 前半終了 Y.S.C.C.横浜 0-2 沖縄SV Honda FC 0-2 いわてグルージャ盛岡 クリアソン新宿 0-0 ラインメール青森 盛岡さん新宿さん頑張れ
ああ 2025/05/30 14:11 Android No.484 昔のウイイレ引っ張り出してきてボカ・ジュニアーズ選んでプレーしたけど、スタジアム良いし、フラッグ作成の参考になったし、選手はテベスが10番付けていた。今はカバーニだよね。
ああ 2025/05/25 16:04 Android No.479 イーフトがうまい人みたいな点の取り方するし サポーターさんが応援グッズ用意して配ってて偉いし 試合内容も楽しめるし 観客少ないのがもったいない!!
ああ 2025/05/22 13:25 Android No.477 他サポですが、応援しています。 沖縄を応援しています。 来季こそ、J3に上がってください。 長野県には、松本と長野があるように、沖縄県にも沖縄と琉球の2つあった方が、沖縄ダ−ビ−として、盛り上がると思います。