過去ログ倉庫

ああ
No.229506
甲府サポいい人ばっかり。掲示板も現地も。

ああ
No.229505
10位確定なら、福島には緑に勝ってほしい!

ああ
No.229504
飯うま〜

ああ
No.229503
甘くないってのは本当だよな
テストリーグ的なとこもあるし
うまくいかない時期はある
どうやってサポも耐えるか
とはいえ去年今年序盤耐えたしな

ああ
No.229502
>>229499
どんな自信だよそんなに甘くない
ひどすぎたから劇的に良くなったように見えるけれど、
チームへの浸透は時間をかけて。

甲府です。
No.229501
こんにちは!!
昨日はありがとうございました🙇‍♂️
完敗のひとことです。なにもさせてもらえませんでした。
そして素敵なスタジアム、羨ましい限りです。揃ったかっこいいチャント、こっちまでリズムに乗ってしまいそうでした。
来シーズンは岐阜さん山雅さんのワンツーかな、なんて考えていましたが、長野さん岐阜さん山雅さんのワンツースリーでのフィニッシュですね。圧倒的に3強です。
リスペクトを込めてオレンジのタオマフ買ってしまいました。
甲府以外だと初です。
こっそりUスタ行かせていただきます。フォーレちゃんのキーホルダー付いてるのでそのときはお声がけください🐶笑
負けちゃったけど、すごくアウェイ楽しかったです!
またお会いしましょう!!

ああ
No.229500
>>229498
カンセキで14時から
その次の試合は対戦相手が分からないと決まらないかと

ああ
No.229499
>>229496
普通に今の長野なら負けないよ

ああ
No.229498

栃木とは何時から?

で、その次の試合会場は?

ああ
No.229497
>>229489
槙野が来る前から量も質も変わってた

ああ
No.229496
37位で終わりたい
栃木に勝つぞ

んん
No.229495
>>229491

教えてくださりありがとうございます🙏

ああ
No.229494
コバさんと5/31カンセキ!

ああ
No.229493
>>229492
近場アウェーでよかったです

ああ
No.229492
栃木SCとの対戦に決まったぽいね

前へ次へ
↩TOPに戻る