ああ 2026/05/24 15:49 Android No.229503 甘くないってのは本当だよな テストリーグ的なとこもあるし うまくいかない時期はある どうやってサポも耐えるか とはいえ去年今年序盤耐えたしな
ああ 2026/05/24 15:46 iOS18.7 No.229502 >>229499 どんな自信だよそんなに甘くない ひどすぎたから劇的に良くなったように見えるけれど、 チームへの浸透は時間をかけて。
甲府です。 2026/05/24 15:44 Android No.229501 こんにちは!! 昨日はありがとうございました🙇♂️ 完敗のひとことです。なにもさせてもらえませんでした。 そして素敵なスタジアム、羨ましい限りです。揃ったかっこいいチャント、こっちまでリズムに乗ってしまいそうでした。 来シーズンは岐阜さん山雅さんのワンツーかな、なんて考えていましたが、長野さん岐阜さん山雅さんのワンツースリーでのフィニッシュですね。圧倒的に3強です。 リスペクトを込めてオレンジのタオマフ買ってしまいました。 甲府以外だと初です。 こっそりUスタ行かせていただきます。フォーレちゃんのキーホルダー付いてるのでそのときはお声がけください🐶笑 負けちゃったけど、すごくアウェイ楽しかったです! またお会いしましょう!!