超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606219886アクセス
投稿:3104718回

現在:131人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.3104718
石原は噂アカウントからか。アイツら百年構想リーグで浦和は大型補強する!とか言ってたのに誰も来ないからブロックしてるわ。いい炙り出しだったな

ああ
No.3104717
石原OUTならプラスだろ
守備対応も足下もクロスも下手すぎて上位狙うには物足りなさすぎた

ああ
No.3104716
石原今年スタメン9試合だが、そこで室屋いるところでって何だか不思議だが
瓦斯は佐藤龍之介資金か、億単で金が入るのは凌磨以来かな
お金あるから使っちゃうダメ人間タイプなんだな

ああ
No.3104715
須貝ハイジャックで何とか

ああ
No.3104714
男性
>>3104711

選手からしたらそんなの知らんだろ。

ああ
No.3104713
自分が優秀な人材だったら、パワハラ上司が来るって分かった時点で転職するな。あくまで俺が優秀という前提だけど。優秀じゃないので残って我慢しますが。こうやって優秀でない人材だけが自分の周りに残っています。

ああ 
No.3104712
>>3104710

2025だった。
けど1年でそんな変わるもん?

ああ
No.3104711
瓦斯には行くなよ、、、
正直失望したわ

ああ
No.3104710
>>3104703

それ2025じゃなくて?
百年構想リーグはかなり人件費ランキングダウンしてたような

ああ
No.3104709
SBもやばいけどCBに強力なのが欲しい
あと本当はGKもだけど諦めた

ああ
No.3104708
>>3104704

毎熊なんか取れないよ。2028まで契約してんのに

やあ 
No.3104707
>>3104703

ソースは?

ああ
No.3104706
>>3104695


石原がどうというかキジェのときに換えの効かない活躍みたいなイメージないのに連れてくる奴がただアレなのでは

ああ
No.3104705
年俸

ああ
No.3104704
>>3104596

毎熊だったら嬉しいなぁ