超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606569502アクセス
投稿:3107235回

現在:414人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.3107235
男性
>>3107211



林先生とサポーターから呼ばれてます。
尊敬の念込めて

司法試験受験予定
弁護士兼サッカー選手
明治大卒業

かなり有能な選手
かなり効いてる選手です

ああ
No.3107234
ユニフォーム15時に来るか
lunch

ああ
No.3107233
営業部ほんと有能
ビズリーチされないように大切にしてほしい

ああ 
No.3107232
さいスタ壊すつもりかっていう新しいスポンサーの顔ぶれ

あああ
No.3107231
男性
北海道の企業がファミリースポンサー
これは凄いね
やっぱりレッズの価値は大きい
長い間支えてくれたスポンサー様
そして新しく加わったスポンサー様達のためにも
優勝を目指す!
そして掴み取ろう!

ああ   
No.3107230
キジェでスポンサー離れとは何だったのか

&◆7cpdGvs2VQ
No.3107229
新しいスポンサーも増えて、色々あっても本当に浦和レッズが好きで離れていかない真のサポータと共に開幕を迎えられることが嬉しい♡
シーチケ更新して良かった。

ああ   
No.3107228
営業はほんとよく頑張ってるなぁ

ああ
No.3107227
建設業界は今金が有り余ってるからな
税金対策の一環だろうな
営業は良い目の付け所だと思う

ああ
No.3107226
スタジアム関連で何か動くのかって感じのスポンサーに見えてしまうな

ああ
No.3107225
大林組さん、お金はいらないのでゴール裏に屋根つけてください。

ああ
No.3107224
新スタへの準備だと信じたい笑

ああ
No.3107223
改修もある?
ゴル裏の堀ってもう必要ないもんね
屋根もつけて欲しいし

ああ
No.3107222
営業の能力を少しでいいから強化部に分けて欲しいw

ああ
No.3107221
今のところ町田の林、石原の移籍がガチならスリーバックじゃないと意味わからん補強だわな。まぁCBの補強があるのか、右SBの補強があるのかで変わってくるけど過程を楽しもうかね